魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当のプライドを持っていれば

 

お高くとまったり

 

偉そうに振舞う必要はない

 

 

人を見下げたり

 

おとしめることもない

 

 

結局 そうやって上下に見る時は

 

自分に自信がない時だから

 

 

自分が持っているものに誇りを持ち

 

堂々とすればいいだけ

 

 

 

 

 

(赤)ジプシーカード 17 Haughtiness ごう慢


 

す~ちゃん 避妊手術 

まったりす~ちゃん 

甘えるという意味 

親のエゴと子供への影響 

老いを生きる~母は最強 

評価って~他者評価と自己評価 

映画「アイ フィール プリティ」~自尊心の大切さ 

何かを「諦め」ようと思った時は

 

 

 

 

 

 

・自分を自分が認め

 自分自身に誇りを持つ

 

・自分を冷静に客観的に見て

 エゴに向き合う

 

・威張ったり偉そうにしたり

 ごう慢にならないよう注意する

 

・マウンティングや卑下で

 人や自分を上下で見ない

 

・周囲の状況や評価に

 一喜一憂しないようにする

 

・自尊心を保ち 堂々と行動する

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

本物のプライドがあれば

どんな時も 落ち着いて

堂々といられる

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~赤

 

 

 

 

Advice <怒>

 

自分に誇りを持つ

エゴに向き合う

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています