こんばんは。

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

今日はカラーで選ぶ三択です。

 

今 気になる色はどれですか?

 

 



 

 

 

1枚選んでメッセージへ

 

 

メッセージを読む前にカードの絵をじっと見て

思い浮かぶ言葉や文字 イメージがあれば

書き留めるなどして ぜひ大切にしてくださいね

 

 

写真下のカード名をクリックで

たまゆら占いのメッセージが見られます

 

 

  ↓

 

  ↓

 

  ↓

 

 

左のオレンジのカードを選んだ方


 

(橙)ソウルメイトカード 16 Enchantment 魔法 

 

 

キラキラ旋風とでもいいましょうか

扉からパワフルなエネルギーが入ってくるイメージ

 

それはカッチリとしたものではなくて 

柔らかく軽やかなもの

 

楽しくテンションを上げてくれるような感じですね

 

 

ちょっとでも「面白そうだな」と思ったなら

そのことについて調べてみたり参加してみては?

 

あなたになんらかの変化をもたらすものなので

もしかしたら不安や躊躇を感じるかもしれません

 

 

頭で考えると「やらない」「行かない」

理由を創り出すでしょう

 

でも扉を開けなければ それは入ってこられません

 

最初にそのことを知った時の感覚を思い出して!

 

胸が高鳴ったりわくわくしたのなら 

ぜひ行動に移しましょう

 

 

 

 

真ん中の黄色のカードを選んだ方


 

(黄)アールヌーボーカード 16 星

 

 

「受け取るわ~」

 

と言ってはいるのだけど この女性

降って来る星をスルーしているみたいです

 

 

頭では 

 

「受け取ることが大切」 

「援助やサポートを受けよう

 

と思っていながら 

「あれ?受け取れてない?」

という状況が続いていませんか?

 

 

受け取るものや援助やサポートは 

自分で思っていることとは違うのかもしれません

 

もしくは1回で諦めない 

という意味でもあるでしょう

 

「受け取るものは絶対にコレ!」

と決めすぎていないか

 

「あの人にだけは頼りたくない」

などと選り好みしていないか

 

確認してみてくださいね

 

 

そして今「ある」ものが周りに必ずあるはずです 

よく見てみましょうね

 

 

 

 

右の緑のカードを選んだ方


 

(緑)パワーオブフラワーカード 22 Fig イチジク

 

 

女性はどうも浮かない顔 

なにかに困っているみたい

 

原因は手にしている 

太陽と月のようですね

 

 

2つの立場の間に立たされていたり

相反する答えのメリット・デメリットで悩んでいませんか?

 

すぐにどちらかに決めようとすると

ますますこじれてしまうかもしれません

 

外野の声がうるさいかもしれませんが

この状況 今までにも覚えがあるはずです

 

 

この女性も イチジクの実も 

背景のスフィンクスもピラミッドも

どっしりとしていて動かない印象です

 

これまで自分で立ち回って解決しようとしていたのなら

自分は動かず状況を見守ったり 

流れに任せる時なのでしょう

 

 

 


 

 

今日印象的だったのは 

どのカードにもある色の 「青」

 

 

3枚を並べて 青を意識すると

 

「冷静に」

「穏やかに」

 

という言葉が聞こえます

 

 

上記のメッセージは

どの状況にも「迷い」がありますね

 

「どうしよう~~??」

と考えてばかりだと

 

無駄なエネルギーを使ってしまったり 

いらぬ誤解をしてしまいそう

 

 

頭カチカチの思考で迷っている時は

ドッと疲れますよね

 

それ 今までに体感しているはずです

 

 

まずはそのループにはまっていることに気づくこと

そして 

これまでとは違う方法で迷いから離れること

 

がポイントのようですポイント

 

 

 

青い色は見ていると

心が落ち着く効果がありますね

 

色のサポートも受けながら 迷いから離れ

すっきりと行動できますように…ハート 

 



 

 

何かを決める前には 

こんなキレイな青の写真を見て一呼吸 

 

なんていうのもいかがでしょう?

 


魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子