アニメ・・・感想・・・??

蒼井翔太は、さらわれた謎の少女を助けるべく変身。

なんとか助け出すが、そこにまた謎の集団が現れる。

少女を翔太から助けようとする姿に悪人ではないと思われたが

しかし・・・

アニメ感想・・・ではなく特撮感想になるのかな。

ラスト12話、ほぼほぼマルっと蒼井翔太主演の特撮でした。

西川総帥が出てくれたからもう何も言うことはないw


西川君のアクションかっこいいいい

細ーい素敵ー歌ってーww

ってなりました。


あと話題になってたCV中村悠一の中村優一。

私日本の俳優さんはほとんど知らない不届きものなので

普通に笑っただけで終わりました。すみません。


蒼井翔太君の隙だらけの中性的な美貌も

最高に面白かったです。


アニメの最終回が特撮という

振り切ったフリーダムなクソさ。

もう誰も止められないな。


一応ラストで今までのポプ子ちゃんとピピ美ちゃん

集合のエコロジーアニメがあって

安心した。手抜きじゃなくてエコロジーですからね!

ヘルシェイク矢野もいたらよかったのになあ。


なんだかんだで結構楽しめたので3期も見たいです。

大川先生もうひと頑張りよろしく!


わしゃがなTVいつも楽しんでますよw


次は読書

ブラッドレー・ボンド

フィリップ・N・モーゼズ著

「ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 2」

の感想です。



【ポプテピピック 過去感想】

二期

1話 アイデンティティ

2話 グレートバリバリピピック「出た!超クソデカ合体」

3話 POPUTAN

4話 トレインバトル

5話 Shining Shoulder

6話 POPメモリーズとぅYOU♪

7話 ライジング・ヘル ヘルシェイクの矢

8話 ポプテピピックバトルロワイヤル

9話 BUMPーBOOーCRUSADERS

10話 自然の王国


1期の感想はこちらのページより。