久美子コンビととあるコンビ

サバンナの環境保護についてのクイズ番組、

しかしポプ子は越○製菓にこだわってしまい・・・

今回Aパートはちょっと懐かしい渡辺久美子さんと西原久美子さん。

前者は「あたしンち」の母、後者は「GS美神」の冥子ちゃんが

個人的に思い出しますね。

いや二人ともベテランの高音、見事でした。

コーヒーおかわりのラップとかめちゃくちゃ笑った。

私もお願いしちゃおっかな。


そしてBパートは「とある魔術」のコンビ。

幻想をぶち壊すをマジで入れてきましたやん。

もう隠す気ないのがいつも通りで好き。

クイズ番組でもさらにアドリブかましてくるので

いやもう最高か。


ドス聞かせた岡本さんはもう一方通行というより

玄弥くんですがw w

阿部さんの少年らしい高い声も好きです。


次回 11話 熟年ポプテピピック



次は読書

七尾与史著

「死亡フラグが立ちました!

 超絶リアルゲーム実況殺人事件」の感想です。


【ポプテピピック 過去感想】

二期

1話 アイデンティティ

2話 グレートバリバリピピック「出た!超クソデカ合体」

3話 POPUTAN

4話 トレインバトル

5話 Shining Shoulder

6話 POPメモリーズとぅYOU♪

7話 ライジング・ヘル ヘルシェイクの矢

8話 ポプテピピックバトルロワイヤル

9話 BUMPーBOOーCRUSADERS


一期の感想はこちらのページより。