しゃいにんぐしょるだ〜♪

英語学習中のポプ子とピピ美。

物語はいつの間にかファンタジーへ。

・・・行ったような行かないような。

Aパートは皆川純子さん&甲斐田ゆきさんの

テニプリコンビ。

2人とも英語の発音がとってもすてき。

美しいですwそして歌も。

ちょっと厨二病がすぎてて、そこがしゅきw


トーマスもいいけど

心と体のバランスが崩れた表現が結構面白いw

心もからだもレベル9999、

私も目指そう(適当)


あーそれにしても皆川さんの声、

いいですね〜美少年で・・・w


Bパートは豊永利行さん&浅沼晋太郎さん。

こっちは結構なフリーダムでした。

演技が自由で楽しいw低いところから高いとこまで。


ほんとにこのアニメは何も考えずに、

というか何も考えさせてはくれないアニメです。


思考停止には最高!(褒め言葉)


次回 6話 POPメモリーズとぅYOU♪


【ポプテピピック過去感想】

二期

1話 アイデンティティ

2話 グレートバリバリピピック「出た!超クソデカ合体」

3話 POPUTAN

4話 トレインバトル


一期の感想はこちらのページより。