ハンターとカンフー

そうだ京都に行こうでポプ子は新幹線へ。

そこで後ろの座席にいたピピ美と出会う。

その瞬間、廃れつつある新幹線の伝統、

トレインバトルが勃発する!

Aパートはハンターハンターコンビ。

当時ちょうど連載再開したところですね。

狙ってたんだろうけどそれにしても最高のタイミング。


演技の幅が広くて面白かったー。

トレインバトル勃発で少年ボイスに。


このトレインバトル、ブレットトレインみたいで

結構楽しかったです。

歴史もあるんだー。無理矢理でいいね。


Bパートになるとこれが一気にカンフー映画に。

石丸博也&水島裕って

名前だけ見てもびっくりする大御所ですねw

Aパートとは違った幅がすごい。


変顔エンディングもまた・・・

ほんとこの作品、声優さんのセンスや解釈が

光なあ。


Bパートではジャッキーチェン映画風に

NGシーン。


大御所2人の素の声が聞けてちょっと楽しかったです。


中の人ネタ遠慮なしなの、最高ですね。

ハンターの話をガッツリ降ってくるの

すごい楽しかったです。


次回 5話 Shining Shoulder


【ポプテピピック 過去感想】

二期

1話 アイデンティティ

2話 グレートバリバリピピック「出た!超クソデカ合体」

3話 POPUTAN


一期の感想はこちらのページより。