可愛いのと下ネタと

ぽぷたんとぴぴたん、今日は牧場に。

牛さんにミルクをお願いしたら

セクハラおじさんがきてお仕置きしたり

無責任な応援でぽぷたんがキレたり、元気いっぱい!

今回は前半はポケモンコンビ。

可愛いの権化でした。


ポプ子ちゃんの姿に大谷育江さん。

ピピ美ちゃんの犬山犬子さんもさすが。

今までで一番ピッタリだったのではないでしょうか。

たとえセクハラおじさんが来ても

教育番組に見えてしまう!


たとえ拷問していても

教育に悪い感じはしない!

・・・ことはない、かな?


そして後半は呪術廻戦コンビ。

こちらは下ネタ全開でした。

特に榎木くん。いいぞもっとやれ。

白濁とかエノキとかおいこら;;

内田くんもエンジン全開でした。


寝起きドッキリへのピピ美ちゃんの反応、

前半ではなかったから

アドリブだったんでしょうね。

こええわ。


この時呪術廻戦がまた地獄の展開に

突入してたのでこちらで癒されてました( ;  ; )


ナナチに食べさせたいものランキング!は

ナナチをやっと知った私にはより癒しをいただきましたw


次回 4話 トレインバトル


【ポプテピピック 過去感想】

二期

1話 アイデンティティ

2話 グレートバリバリピピック「出た!超クソデカ合体」


一期の感想はこちらのページより。