クソアニメ、再び。

ポプ子は、ピピ美に自慢の特技、歯スライドを

見せる。しかしピピ美もできることが知り

ショックを受ける。

ピピ美はポプ子を励ますが…

クソアニメ二期、見始めました。


一期ラストの蒼井翔太くん続きとは…

さすがやりますな…

そしてOPはなぜか蒼井くん主演の

特撮ヒーロー。

無駄に力が入ってて爆笑しました。

で、これ脚本あるの?


気を取り直して始まった本編。

前半はなんとハルヒ&長門コンビ

可愛さは変わらない!

息もあってるな〜。

いきなりのミュージカルもいいね。


FFの森に入ってチョコボのテーマ流しちゃったのは

いいんですかと思いましたが;;


後半は井上和彦&堀川りょうの大御所コンビ…

えっこの2人も歌うの?!と思ったら

ちゃんと歌ってくれました。


この2人だと、ちょっと不穏な小ネタの方が

面白かったですね。

クソアニメと言われて

脳天ぶち抜くとことかよかったですw


A Bパート共に最後は

声優さんのトークですね。

Aパートは再会を喜びあう2人の

はしゃいだ声がすっごく可愛かった。

Bパートのおっさん2人は

女子中学生を初めて演じたと感想を語ってます。


これからも犠牲者を増やしてくクソアニメ、

楽しく見せていただきましょう。


次回 2話 グレートバリバリピピック「出た!超クソデカ合体」


次は読書

三崎律日著

「奇書の世界史 歴史を動かす“ヤバい書物“の物語」の感想です。


一期の感想はこちらのページより。