ちゃんと男女分けてきた♪

もう、また遅刻するわよ!

全くいい加減なんだから!と怒る幼馴染、

お淑やかで美人の憧れの的の生徒会長、

懐いてくる可愛い後輩、

大食い不思議ちゃんな謎の子。

バラ色の青春は、始まるのかな?

とき○きメモリアル、POPサイドでしたw

なるほど、主人公の声ってあるとウザいんだなあと

実感。

でもまさかこの時代に飯塚雅弓さん椎名へきるさんの

ヒロインが聞けるとは( ;  ; )

90年代が懐かしい、でもとっても可愛いです!

今回は前半と後半でBside Gsideに変えてますね〜。

主人公役も人気芸人さん!


なんかこなれてない人だなと思ったけど

わかると「上手いな」と思ってしまいました(結構失礼)


前半も後半も幼馴染から落としたいかな。

男女のツンデレの趣の違いがいいですねw


後半の畠中祐&増田俊樹さんコンビは

アドリブが効いててまた面白かったです。


元ネタはこちらは知らないのでそれはすみません。


懐かしい気持ちになった6話目でした・・・


次回 7話 ライジング・ヘル ヘルシェイクの矢


次は読書

西尾維新著 「憑物語」の感想です。


【ポプテピピック 過去感想】

二期

1話 アイデンティティ

2話 グレートバリバリピピック「出た!超クソデカ合体」

3話 POPUTAN

4話 トレインバトル

5話 Shining Shoulder


一期の感想はこちらのページより。