AC部の職人技、再び。

伝説を作った男、ヘルシェイク矢野。

今は音楽をやめラーメン屋で仕事する毎日。

だが、マネージャーの誘いを受け、

再度夢を追いかけることに・・・

まさかの全編AC部。

オープニングからエンディングまで

本当にワンカット高速紙芝居。


見入りました。恐るべき職人技。

このヘタウマ・・・なのかな?絵で

絵なはずの絵が動いて見える!

アニメとは別次元ですね。


AC部の2人のいい意味で気の抜けた演技が

またいい味出してるし・・・


脚本は相変わらずのトンチキさで

予想がつかない展開と最強の勢い。

108本の弦か・・・

勢いっすねえ・・・


そして後半はまた職人芸。

全手の役を引き受ける山寺宏一。

こちらはこちらで洗練された演技が光る。

2度目だけど見入ったし、聞き入りました。

あとAC部の2人の口にも完璧に合わせてるのが

驚愕でした。


最後に山ちゃんが

AC部だから面白いのにえらいことさせて

ありがとうございました!って言ったのは

爆笑しました。

面白かったー。


癖になる・・・


次回 8話 ポプテピピックバトルロワイヤル



次は読書

谷本真由美著

「世界のニュースを日本人は何も知らない 4」の感想です。


【ポプテピピック 過去感想】


二期

1話 アイデンティティ

2話 グレートバリバリピピック「出た!超クソデカ合体」

3話 POPUTAN

4話 トレインバトル

5話 Shining Shoulder

6話 POPメモリーズとぅYOU♪


一期の感想はこちらのページより。