アイドルとヤクザ


大御所コンビのポプテピピックは

新たな番組で久々に同じ楽屋に入ることに。

帰って気を使いぎこちない二人の元に

新人芸人が挨拶にやってきて…

Aパートは声優アイドルユニット「スフィア」より

豊崎愛生さんと寿美菜子さん。

サブにもう二人も登場してますね。

なんでか吉本新喜劇っぽいBGMと

551っぽい豚まんが登場。

なんか普通にほのぼの話になってました。

肉吸いも美味しいよ。


あとはくすぐり合ったり

ポセイドンぶっ飛ばしたりといつも通り。

・・・正直一番ポプちゃん達の

デザインに合ってたような・・・w


そしてBパートは龍が如くコンビ。

一気に大御所芸人がこええおっさんになりました。

関西弁って怖いんですね〜(関西人歴4×年)


というかその前の小ネタに

岩田光央さんと佐々木望さんがいて

びびった。AKIRAやん。

むしろこの二人にもちゃんと出てほしい。


黒田さんの声は特に好きなので

耳が怯えつつ幸せですw


ちなみに杉田と中村どっちが好きかと問われると

どっちも好きです


次回 12話 Endlessl Love



次は読書

高木彬光著「呪縛の家」の感想です。


【ポプテピピック 過去感想】

二期

1話 アイデンティティ

2話 グレートバリバリピピック「出た!超クソデカ合体」

3話 POPUTAN

4話 トレインバトル

5話 Shining Shoulder

6話 POPメモリーズとぅYOU♪

7話 ライジング・ヘル ヘルシェイクの矢

8話 ポプテピピックバトルロワイヤル

9話 BUMPーBOOーCRUSADERS

10話 自然の王国


一期の感想はこちらのページより。