エヴァ縛りの昭和アニメw

蛮舞高校のクトゥ夫はポプとピピという渋い奴らと

渋い高校生活を楽しんでいた。

しかしある日、他校の男に母を盾にポプとピピを

呼び出すように言われ・・・

見事エヴァ縛りの回でした。

Aパートはシンジくんとアスカちゃん。

緒方さんの声で不良少年とかやべえよ王子だよこれ


懐かしいキャラデザインの不良少年たちを

ボコボコにするのいつもながらにシュールで可愛い。

そして向こうのボスは松本保典さんで

クトゥルフのクトゥ夫くんは池澤春菜さん。

久しぶりに聞けて幸せでした。


後半Bパートはゲンドウさんとキールさん。

清川さんがご存命だったらこちらだったかも😭


こっちはドスのきいた男子高校生ですね〜

もう本職にしか聞こえんw w

麦人さんは不良というより仙人というか達人w

クトゥ夫くんは岩田光央さんでした。


・・・昭和だ・・・


次回 10話 自然の王国


【ポプテピピック 過去感想】

二期

1話 アイデンティティ

2話 グレートバリバリピピック「出た!超クソデカ合体」

3話 POPUTAN

4話 トレインバトル

5話 Shining Shoulder

6話 POPメモリーズとぅYOU♪

7話 ライジング・ヘル ヘルシェイクの矢

8話 ポプテピピックバトルロワイヤル


一期の感想はこちらのページより。