もう始まってんだよ

オリバは、刃牙の挑戦に応じるべく懲罰房に足を運ぶ。

勝負は2週間ごと告げるが、刃牙は鼻で笑う。

オリバは既に「始まっている」ことを察するが…

いよいよ始まる・・・というか既に始まってましたか。

出ましたね、他の目撃者による語りという形。

花沢さんとスペックの時もそうでしたけど。


まさかのこのバトルでですか。

これが見られなかった所長は残念だっただろうな〜。

だが主な刑務官はCV江原正士。

説得力凄すぎる。


オリバさんが刃牙くんを振り回しまくるのは

なかなかいい絵になってました。

力の表現、すごくいいですね。


そして叩きつけられば刃牙君の覚醒。

宮本武蔵ですか…これ伏線だったのかな・・・?


少年漫画らしく、ピンチからの覚醒。


だが私にはこれがあるそうです。

…こんなに展開早かったっけ??


ラストの暗転が笑った!やるぞあれ!

次回で一旦最終回です!


次回 12話 筋肉の向こう側


次は読書

赤川次郎著

「鼠、剣を磨く」の感想です。


【刃牙シリーズ過去感想】


範馬刃牙