刃牙シリーズのトンデモマッチ。

刃牙はルミナを連れ自宅へと戻る。そこに

「適当」な強者がいるというのだ。

彼が招いた自宅の地下、そこにいたのは…

出てきましたよ昆虫とのシャドーマッチ。

これ漫画で見ててほんとに笑ったし

昆虫の絵が迫力あって感動せざるを得なかった

ものですが…


アニメでもすごく頑張ってましたね。

あの独特の台詞回しもなるほど、

こういうふうに聞こえてたのかw

けど100キロのカマキリのモンスター感は

漫画の方に一票。

それこそ想像してきた動きが

すごかったので、やや控えめな印象かな。

刃牙くんの動きは結構好きだったので

そちらは良かったです。


まあこのカマキリ戦を最初から最後まで

描いてくれた、それ自体に感謝です。


にしても刃牙くん、カマキリの生態知りすぎでしょう。想像とはいえ知識がないと

複眼がどう見えるかとか恐怖を感じるほどには

ならないし;

忘れがちですが大財閥のおぼっちゃま、

勉強はどうか知りませんか知性が高いのは

間違いないw


次回 3話 監獄と地獄



【刃牙シリーズ 過去感想】

範馬刃牙

以前のシリーズの感想はこちらのページより。