親子喧嘩の派手な準備

とある国立公園で、規格外のアフリカ象が惨殺。

目撃者の話を信じる者は誰もいなかったが、

それはある者の挑戦への返答だった。

一方、世界一の高校生がいると言われる高校に

無理矢理行かされた小学生、ルミナは

本物の世界一の高校生を目の当たりにする。

というわけで新シリーズ開始。

いやマジでこれどこまで作るんでしょうね。

刑務所編は結構好きなので楽しみですがw


制作側の本気が見える良い画でした。

最初の勇次郎さんのエピソードもいいし

(CV玄田哲章ご馳走様)

小学生ルミナくんのエピソードもいいですね。

チャカ持ってきた不良くんが

ちゃんと視線合わせて子供に応対して

くれたのはすごい好印象でした。


で、小学生文字通りぶっ飛ばしました。

まあルミナくんにとって非常に良かったですね。

彼がこの後出ることは多分なかったでしょうけど

強烈な影響を受けたことでしょう。

ちょっとした事では動じなくなると思います。


そして出ましたリアルシャドー。

これは次回の方が面白いけどw


これで相手がわかるルミナくんは

マジですごいと思います。


面白かった。非常識な親子の

非常識な長い準備が始まりました。


次回 2話 異“種,,格闘技


次は読書

七河迦南著

「七つの海を照らす星」の感想です。


バキシリーズ 過去感想はこちらのページより。