国際問題では;

刃牙がカマキリとのシャドーファイトをした事を

大爆笑に臥す勇次郎。

しかし程なく、刃牙はなんと

アメリカ大統領を誘拐し拉致監禁。

大統領へ直接あることを願い出るのだった。

始まりました刑務所編。

国際問題にならなかったのは不思議ですが

まあ親父さんが親父さんなのもあるか。

刃牙くん、めでたく国際的犯罪者です。


目的のために手段を選ばなすぎ。

というより直接的な手段すぎですね。

このことをこの後刃牙くんの友人知人

ほとんど振れてない(と思う)のは

まあ突っ込むだけ野暮ということなのか。


そしてアリゾナの刑務所へ。

実際こんな感じなのかな。

取材したりしたのか板垣先生。


オリバさんに久しぶりの再会、

せっかく挑発したけど空振りでした。


とりあえずは刑務所内のルール説明が

来週かな。


何より今回は結構好きな

ミスターセカン登場。

思ったより声が若い!CV野島健児さんとは。

イケメンが増しましたね。

この人の奇行も結構面白いので

楽しみです。


次回 4話 2(セカン)


【刃牙シリーズ 過去感想】

範馬刃牙


バキの感想はこちらのページより。