恋人と故郷

オリバとゲバルの勝負の前、ゲバルはオリバが

恋人を刑務所に住まわせているという噂を知る。

ガセだと切り捨てるが、

その頃オリバは恋人の部屋で愛以上の感情に

身を震わせていた。

オリバさんゲバルさん、それぞれのモチベーションの

源が紹介されます。


そしてマリアさん登場。

小山茉美さんの罵倒はずっと聴いていたいw

もうピッタリすぎます…。


興奮しまくりのオリバさんも最高に面白い。

しかしこれもケンカップルというのかな?


マリアさん、なんだかんだでこの人も

かっこいい女なので好き。


で、ゲバルの方はというとこれまた結構いいお話。

記録的なハリケーンをツボに一晩集め続けた

少年の勇気と故郷の香り。

どちらかというとこちらの方が胸熱ではありますね。

愛され敬われ、そして命を懸けられるリーダー。


2人のとんでもない男達の勝負が始まります。


ハンカチを握ってのルーザールーズが。


これも極端で奇妙で、名勝負w


次回 8話 ジルベルトスタイル



次は読書

江戸川乱歩著 「悪霊」の感想です。


【刃牙シリーズ 過去感想】

範馬刃牙