ゲバル、魅せる。

マウス三兄弟に踏みつけられるマイケル。

あわや腕の腱が切られそうになった時、

突如前転をしながら現れたのはゲバルだった。

強者と名高いマウスに、喧嘩を売りに。

風車の弥七・・・じゃなかった、ゲバル登場。

マウスも言ってましたけど

見事な演出ですね。


結局実際にやった攻撃は

おしっことパンチ一発だけなんだけど。

無駄にかっこよかった「船出の時」。

隈取りのパフォーマンスがいいですねえ。


マウスは文字どおり一蹴でした。

もっと長いような気がしましたけど

ほんとあっさりでしたね。

その分胸糞悪さも一掃でしたw


マイケルさんが無事でよかった。


そしてその夜、オリバさん登場。

彼が訪問する価値があると認めた証拠かな。

ほっとかれた刃牙くんがブチギレるほど。

ここの会話結構好きなんだけどなあ。


恋人さんの話題も登場。

恋人最推しオリバさん、ややキモいけど

純愛だからいいかw


次からオリバさんとゲバルさんの勝負、

の前に彼女のとイチャイチャのようですw


次回 7話 超雄と超雄


【刃牙シリーズ 過去感想】

範馬刃牙