決着。

弱き民のため、負けられないと奮起するゲバル。

そして最後の決着が訪れる。

地球の根幹を支えとして、ゲバルの拳は届くのか。

届きませんでしたねえ。

加藤くんを思い出す「都合のいい夢」と共に

ゲバル、撃沈です。


その後SFな話を吹いてくれるオリバさん。

刃牙くんのツッコミがさえますw

AKIRAの鉄雄ができるんだー、すごいねえ。


まあそれはそれとして、マリアさんを

抱き上げられるように鍛えたという話は

ちょっと素敵です。

ママを笑わせるために体を完成させた

サクラさんみたいで。あっちは泣けた。


2人とも誰かのために強くなった。

ゲバルも愛はありますけどね。

王者の愛で、男性の愛じゃないけど。


さて、ゲバルはあっさり帰還。

故郷でのやりとりは田舎のおっちゃんで

すごく和みました…。

「招待状」もまた粋ですね。


そして刑務所編、最終章へ。

刃牙くんの「アンチェイン」への挑戦、始まります。


かっこいいんだこれが…


次回 10話 笑えねぇのかい⁈



次は読書

西尾維新著 「恋物語」の感想です。


【刃牙シリーズ 過去感想】

範馬刃牙