挑戦。

アライJr.は刃牙に挑む。

そこに勇次郎が現れ、刃牙が自分に挑もうとする

男であることを伝えた。

そして勝負が始まり…

いや知ってたんだけど

アニメで見てもあっさりした勝負でした。

刃牙くんのフォローがあったので

見た目より実力は拮抗してたんでしょうけど。

いいとこなし。

そして大泣き。

その後彼は登場したのか…知らん。


でも成長はこれからですな。

梢江ちゃんの行動の理由は

だいぶ後になってから知りましたが

最初梢江ちゃんの行動を見た時は

本当にわからなかった・・・。


そう思うとある意味残酷なことを

してるかもしれません。


そして刃牙くんは父に挑戦状を叩きつける。

そのことへの関係者の反応。

結局みんな気になって仕方ないし

刃牙君のこと好きだねwと思いました。


実は結構大好きな千春ちゃんが出てて

嬉しくなりましたw

加藤さんもあのぐっちゃぐちゃな状況から

しれっと回復してて笑える。

夏江さんは…放置か;;


一番複雑なのはやはり

お兄ちゃんですか。


そしてネクストステージへ。


うーん、ほんとにこれ最後まで

やるつもりなのでしょうか。


次回 13話 Revenge TOKYO


【バキ 過去感想】