厳しい授業。

渋川、独歩を倒したジュニアは、

次に刃牙の異母兄、ジャック・ハンマーに

戦いを挑む。

だがジャックの異次元のような強さに

叩きのめされてしまい・・・。

ジャック、渋川さん、独歩さんの三人に

手痛い連続のフルボッコを受けるジュニア君。

天才だし技術はあれど、まだ彼は

選手だったのでしょうね〜。


高い授業料を支払う回となりました。

そんな情けないジュニア君には

梢江ちゃんも辛辣。


うーん、やっぱり梢江ちゃんは

かっこいい女です。


男のこだわりを知りつつも

呆れながらも、でもしっかりとした

見極めができてる。


ジュニア君は置いてきぼりでしたが・・・。

ついにお父さんもリベンジに。


こうやって戦士としてリベンジに来るというのも

厳しい愛情であり

対等とみなしてくれてる証拠なんじゃないかな。


甘っちょろいジュニア君、殻を破る時が

近いですね。


なんだかんだでこの親子嫌いじゃないんだよね。

話としては面白くないところなんですが。


次回 11話 覚醒


次は映画。

トマス・ヴィンターベア監督

「アナザーラウンド」の感想です。



【バキ 過去感想】

大擂台賽編

1話 開幕!大擂台賽

2話 裏返り

3話 復活ッッ!!

4話 チーム結成!

5話 ハンドポケット

6話 スバラシイッッ

7話 海皇

8話 最強の称号

9話 達人VSボクサー 


一期の感想はこちらのページより。