喧嘩の大安売り開始

マホメド・アライ・Jr.は突然梢江に求婚する。

戸惑う梢江に、ジュニアは自分がバキより

優れた雄であることを証明すると言い残すと、

渋川剛気のもとへ勝負を挑みに行く。

 

よくわからん理論が加速していくジュニア編。

彼の目的がバキとの勝負なのか

梢江ちゃんへの想いなのか。

どちらもあってどちらかに重きを

置いているようには見えないんですよね。

 

で、いろんな人に喧嘩を売って回っていくと。

死刑囚たちより全然わからないんですよね

このジュニア君。

お坊ちゃんの戯言感がどうしても抜けない…

保志さんの演技もあるかなw

 

そんなお坊ちゃんに大好きな

渋川先生や独歩さんが倒されるのは

納得いかないな~~~

 

バキくんの恋愛観もちょっと出ましたけど

最愛の人が横から求婚されて

決めるのは梢江ちゃんだと言い切れるのは

すごいけど梢江ちゃん的には複雑ですね。

 

まあ相手の嫉妬で愛情を図るような

レベルではないというところか。

梢江ちゃんならそのレベルに至れると

信じてますけどね…。

 

【バキ 過去感想】

大擂台賽編

1話 開幕!大擂台賽

2話 裏返り

3話 復活ッッ!!

4話 チーム結成!

5話 ハンドポケット

6話 スバラシイッッ

7話 海皇

8話 最強の称号

 

一期の感想はこちらのページより。