愛の解毒

大擂台賽、第1試合は勇次郎による残虐な結末に終わる。

そして第2試合、マホメッド・アライJrはその華麗な憲法で瞬殺。

さらに第3試合。

毒で憔悴しきったバキの対戦相手は毒手の達人だった…。

 

海王たちが続々と…噛ませ犬に…

ジュニア君礼儀正しいし梢江ちゃんにも紳士的だけど

わりと傲慢な事言ってますなw自身の塊です。

 

そして今回は梢江ちゃんの大活躍…。

勇敢な愛情を見せてくれます。

それはもう勇次郎さんも大絶賛の。

勇次郎さんの「いい女をモノにしやがった」の

台詞のなんという力強さと説得力。

普通の可愛い女子高生から

立派な女傑へと…。

 

バキ君毒に侵されてる間も

わりと冷静というか諦観に見えたけど

やはり元気になったら表情が変わります。

そして海王はまた噛ませ犬…。

 

ほんと大擂台賽の海王って

烈さんと寂さん以外は

ほぼほぼ記憶に残らないんですよね。

ドリアンさんはまあおいといて。

 

次は寂さん登場するかな~楽しみです。

 

次回 3話 復活ッッ!!

 

次は読書

J・D・バーカー著

「悪の猿」の感想です。

 

【バキ 過去感想】

大擂台賽編

1話 開幕!大擂台賽

 

シーズン1の感想はこちらのページより。