技術と力。

中国VS日米の試合となる第一試合。

ポケットから手を出さず無防備に立つ龍書文に

無造作に近づくオリバ。

だがその姿勢から繰り出される書文の攻撃を

まともに受けることに…。

うーんオリバさんかっこいい。

そして書文さんもかっこよかった。

お互いの意地を真っ向からたたきつけての

文字通りの真っ向勝負。

ポケットに入れるという構えと

そこからの相対する二人の動き。

スマートというか男前だと思いますよ。

 

そして次は…水曜日のダウンタウンでもネタにされてました

漫画界でもトップ10入りする「秒殺」ですね。

春成くんわりとかわいいと思ってるのですが。

あと今回のバキくんの作画が美少年すぎ。

お父さんとのハイタッチはちょっと感動しました。

確か前回会場から吹っ飛ばされるほど

怒られてたんですけど

相変わらずわからない親子です。

 

で、次は烈さんと寂さん。

ちょっと変わった勝負なので楽しみです。

 

次回 6話 スバラシイッッ

 

【バキ 過去感想】

大擂台賽編

1話 開幕!大擂台賽

2話 裏返り

3話 復活ッッ!!

4話 チーム結成!