選手から、戦士へ。

渋川、愚地、そしてジャックに敗北した

ジュニアの前に、父が立ちはだかる。

息子に壊されたはずの体は長い時間をかけ

かつての力を取り戻しつつあった。

ジュニアは父に今は無理だとボロボロの

体を主張するが、父は息子をチキンだと

言い放つ。

なんとも愛情深く、しかし業の深い

親子喧嘩です。

でも父親からの最強を目指すということの

厳しさへの教えは

他の誰よりもジュニアくんに伝わったようで。


しっかり戦士として覚醒します。


ボロボロなままでサンドバックを叩き続け、

バキくんの言葉を伝えられて

一気に力を取り戻してくシーンは

迫力ありましたね。

ここ結構好きなんです。


パパさんが面白い笑顔を

要所要所で見せてくれるのが

この回のいいアクセントになってます。


そんなわけで次回はバキくんとの

直接対決です。


独歩さんたち、その予想でいいんですかね?


次回 12話 完成


【バキ 過去感想】

大擂台賽編