5年くらい前にこんなことあったねーという話。
幽霊の絵が出てくるので苦手な方は朝に読みましょう。実際よりもグロく描いてないです。
その場にもう1人居るとわかると、なんかちょっとドキッとするよね笑。というだけの話w
ちなみにこの霊が痛がっているのは、自殺した時の肉体の痛みと心の痛みです。肉体が無いのに痛がっているのはそのときに囚われているから。心の痛みはケプリさんが浄化して癒す予定だったけど、一向に進展が見えないので反省部屋という気玉の中に入れたのでした。
詳しくはこちらを読んでね
最後のケプリさんのセリフで気玉を「居るといっても、ちょっと次元が違うからね」というのは、もし何かあったときに周りに実害が及ばないように私たちの居る場所(次元)とは違うところに置いていたようです。
今年の初めにも心霊話描いたので、ご興味ある方はお時間のあるときにでもどうぞ〜。
================
【全国】5月分
電話・スカイプ・対面より選べます
【大阪】5月スタート
1回目はオンライン参加も可能→★★
================
6月5日・6日
同人誌<星の守人>
感想はこちらまで→★★
================
オンラインサロン「ケプリのがっこう」
【4月30日のライブ配信】
−質問−
◆私は霊感者?霊能者?
◆ケプリ的フィルターを作るには?
−フリートーク−
◆コロナ騒動「命を大事に」も「経済を大事に」人間視点
◆なら地球視点は?
◆今を生きる指針は?
※お金は稼いでいいんだよ〜
◆不浄を燃やすエネルギーを送ります
オンラインサロンについてはコチラ→★★
================
ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★