夫人の漫画の読み方。








こういうことするの、漫画だけ。



音楽は自分の中だけで完結したいので、しないの。あ、でも創作者の話は知りたい。

 





それで、同人誌「星の守人」はAmazon等で出品予定がないので、レビューを一覧で見られる機会がありません。



あったら面白いなーと思っているので、よかったらこの記事のコメント欄に感想書いてみてね。



テーマがテーマだけに、みんな響く場所や思うところ、視点、いろいろ違うと思います。



ここが響いた。

なんか知らんが涙が出た。

これ、何度も読まないとイカンやつだ。


等々のご感想をいただいてます。




もちろん、ご自身のメディア(SNS)で発信していただくのでも嬉しいですよ。そのURLをコメント欄に貼ってくれたら見に行けます。






以下、ネタバレすれすれなこと書くので、まだ読みたくない人は飛ばしてね。



↓   ↓   ↓



私の場合は、ゼウ氏にインタビューしたことで



人類史=戦いの歴史、なワケを理解できたのと、



学生時代に読んだ「天使なんかじゃない」のセリフ『私たちは幸せになるために生まれてきた』



当時はキレイゴトみたいで受け付けなかったんだけど、地球が作られた理由を知ったことで、やっぱそこだよなーと思った。



自分を知る、傷を知る、自分を癒して幸せになろう。気づいていこう。




他にも、新たに疑問点ができたのだけど、それはしばし置いておきます。




↑  ↑  ↑





通販の配送は、全体の5分の2ほど終わりました。



まだ届いていない方もいますが、コメ欄への感想はネタバレはしてもらって大丈夫です。






今後、「星の守人」は、電子書籍を予定しています。



増刷は、、、しないと言ってますが、気が変わるかもしれません。配送が全部終わってからお知らせしますね。



とりあえず6月末に、予備分とキャンセル分の再販を致します。








===================


カレースピ飯部(オンラインサロン)大阪オフ会開催

サロンメンバーはスピ飯部Facebookグループをご覧ください。

 

================

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【6月10日のライブ配信】

◆いろんな人に話し掛けられる。自分の意思を表明できるか

◆ペットをヒーリングしたら自分が気枯れした。なかなか回復しない。どうしたら?

◆最近の交通事故

◆昭和初期のエネルギーと令和のエネルギー

◆最近の殺傷事件について

◆ケプリさんのお仕事論

◆売り込まない、媚びない。グリップに興味ない

◆文句メールの対応。いちいち相手に合わせない

◆満足度100㌫なわけない。私たちは100㌫だけど。

◆私たちの仕事のスタンス

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★