星の守人の電子書籍がe-starbooksにて販売開始となりました。

 

 

スターブックスさんを選んだ理由はいくつかあるんだけど、まず名前が星の守人にピッタリよね

 

 

 

 

購入した本を読む方法は、以下の通りです。
・EPUB形式のファイルをダウンロードして読む
・ブラウザで読む

 


※ EPUBリーディングシステムや、WEBブラウザによってサポートされる仕様が違うため、環境によって表示が異なることがございます。あらかじめご了承ください。

 

 

詳しい登録の仕方等はこちらをお読みください。

 

>>[e-STARBOOKS]で本を読む

 

 

 

準備ができたら、販売ページのココをクリック

 

 

そしたら、お読みいただけます。

 

>>電子書籍<星の守人>販売ページ

 

 

 

 

 

そして、昨日再々販した紙本、ご注文たくさんいただいてます。すごー

 

 

紙本は引き続きこちらで販売中です。

お申し込み後、7日を目安にお届けいたします。

>>ウェブショップ「Atums」

 

 

 

 

 

 

星空<星の守人>について-----

 

この本は、私のオリジナル漫画と、宇宙の根源ゼロ(愛称ゼウ氏)からの取材を1冊にまとめたものです。

 

 

マンガはオリオン大戦をベースに描きました。あくまでベースね。

imageimage

 

 

このブログの漫画とは毛色の違うのと、いかんせん技術が追いつかずパッションで乗り切った部分は大きいですが(てへ☆)、技術の奥にあるものを感じ取ってくださる方もいるようで。

 

 

ありがたし。

 

 

 

ゼウ氏へのインタビューページでは、1時間分の書き起こし、みっちり8ページ収録しました。

 

内容は、

オリオン大戦、地球が作られた理由、ゼウ氏が「パラレルワールドは無い」と言った理由、7個の地球、核は次元を歪める?、原子力、徳とは、等々。

 

読み応えば十分。

 

 

配送方法はレターパックライトで郵便受けにてお届けとなります。