緊急事態宣言が延長されましたが、17期の大阪のケプリスクールは予定通り開催します。

 

 

 

ケプリは予定通り会場にて授業を行います。

 

 

とは言え、社会の情勢が気になる人もいると思うので、今月1回目の授業は会場参加の他にオンライン参加も可能にしました。ZOOMを使用します。

 

 

 

 

 

また、これも気になる人に向けて当日会場では感染症対策として下記を行います。

 

・生徒が来場の前に、会場内をウイルス除去シートで拭き、ウイルスに有効と言われる次亜塩素酸水をスプレーすることで空気中のウイルス対策とします。

・休憩時間の換気にご協力ください。当日の天気によっては授業中も換気します。

・マスクをしたまま授業を受けられても大丈夫です。

 

 

少しでも安心して受講してくださればと思います。(既に選考を通過した方にはメールを送っています)

 

 

 

 

前期である16期生はコロナ騒動真っただ中の4月に最後の授業がありましたが、こちらも予定通り開催しました。

 

 

この時も会場参加とオンライン参加、もしくは別の期の最後の授業に参加するという選択肢を提示してみなさんに決めていただきました。(会場参加以外は、卒業に条件を付けました)

 

 

卒業した北海道のケプリスクール生の会場参加組。おめでとうございます

 

 

 

 

そんな感じで次回のケプリスクールも通常通り開校します。

 

 

 

【大阪】5月スタート

>>受付終了しました

 

 

 

 

================

 

【全国】5月分

>>ケプリの個人鑑定受付中

電話・スカイプ・対面より選べます

 

================

 

おすましペガサス6月5日・6日

>>癒しフェアin大阪

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【4月30日のライブ配信】
−質問− 
◆私は霊感者?霊能者?
◆ケプリ的フィルターを作るには?
−フリートーク−
◆コロナ騒動「命を大事に」も「経済を大事に」人間視点
◆なら地球視点は?
◆今を生きる指針は?
※お金は稼いでいいんだよ〜
◆不浄を燃やすエネルギーを送ります

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★