今回はケプリさんが作る、浄化装置としての氣玉について描きます。

 

 

「浄化装置としての氣玉ってなに?」という人は、このシリーズをお読みください。氣玉が出てくるのは④、解説は⑦にあります。

★本当にあった心霊話-結託編①

★本当にあった心霊話-結託編②

★本当にあった心霊話-結託編③

★本当にあった心霊話-結託編④

★本当にあった心霊話-結託編⑤

★本当にあった心霊話-結託編⑥

★本当にあった心霊話-結託編⑦完

 

 

 

コレね。反省部屋と呼ぶこともある。。

名前の割に、中身を知ると怖くなさそう。

むしろ気持ちよさそう

 

 

 

氣で作っただけの玉なら、手のひらに氣を集めるイメージを元にすれば誰にでも作れます。(氣を使うからあんまりやると疲れるよ。いわゆる気疲れ。)(疲れない方法もある)(あとはいかに自分を信じられるか)

 

 

ですが、浄化装置としての氣玉はどんな風に作るのかなと疑問に思い、聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「作ろうと思えば作れる」って本当にそうで、

 

ケプリさんが初めて作ったのは、守護霊に「できるかどうかじゃないんだよ!やれ!」って言われたのがキッカケ。
 

 

この時の記事に書きました。

 

 

ケプリさんの場合は前世でやっていたから、感覚がわかったというのもあるのでしょうが、

 

 

私はできないだろうなーと思っているので、できないです。作ろうとも思っていないので。

 

 

 

 

 

材料となる「浄化の気」はどうすれば?

 

 

ケプリさんの場合、恐山に行ったときに浄化の気を感じて学んだそうです。「これが浄化かー」と。

 

 

それを応用して、癒しの気としてヒーリングにも使ったりしています。

 

 

それ以来、自分で浄化の氣を作ったり、遠隔で引っ張ってきたり、時に調合してオリジナルブレンドを作ったりしています。浄化に限らずですが。

 

 

 

 

 

こういうのを知りたい方は、ケプリスクールの上級に来ると直接教わることができます。



以上、ケプリ流の氣玉の作り方でした。

何事、設定って大事だねー。

 

 

 

 

 

================

 

>>ハワイワイワイツアー -スペシャル・オアフ島編-

 

 

雪の結晶2020年2月スタート

>>【北海道】第16期ケプリスクール受付中

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【1月10日のライブ配信】

◆恋愛。これから出会いたい人へ向けて

◆ケプリさんが過去に心を閉ざしていた時期から、心を開くに至った経緯(15分頃)

◆白龍はどんな性質?白龍や祝詞や真言、病気に効果ある?(25分頃)

◆上からこの先の役割を見せられてビビっている(35分頃)

◆上からくる指示は提案。命令ではない。(命令のように聞こえるけど)

◆トーク「地に根付く」(45分頃)

◆2020年は地に根付いて根を広げる

◆そのために◯◯◯◯を受け入れる

◆それが精神性を高め、上からのメッセージをきちんと判断できるようになる

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★