ワイワイツアー、ついに第9弾!

今度はハワイ!オアフ島♡

 

これは6弾のハワイ カウアイ島ツアーの写真

 

 

ただのオアフ島は既に過去のワイワイツアーで実施しましたが、今回は一味も二味も違います。

 

 

その名も

ハワイワイワイツアー

スペシャル・オアフ島編

>>早速、詳細と申し込み方法を見る

 

 

 

 

 

先日行ってきたタイワイワイツアーでは、参加者から「生きてて良かったー!」なんて言葉も飛び出しました。

 

 

それくらい感動いっぱいのワイワイツアー。

 

 

目玉はいっぱいありますが、今回はなんといってもこちら。

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

ホテルを1棟、貸し切ります!

 

国の史跡として登録されたホテルは静寂で贅沢感満載で、泊まれるパワースポットになっています。

 

 

ホノルルからちょっと外れた土地は、美しい緑で癒されます。

美味しいオーガニックの朝食を頂き

飲める水で贅沢な温水ぷーるでゆったり過ごすこともできます。

 

 

 

 

さらに

ネイティブハワイアンの聖地「ランドオブアロハ」へ行きます。オアフ島の中にある独立国です。

 

 

普段は入れないこの国に特別に、パスポート持参(独立国ですからね!)で入れて頂きます。


 

 

 

 

私の好きな聖地にも行きますが、今回はそれ以上に遊べる時間が充実です。

 

 

オプションの水中散歩や、健康と美容の統合医療クリニックでクレオパトララッピングなんてのもいい。何もせず、ただただのんびりゆったり過ごす贅沢な時間も良い。

image

image

これらはカウアイ島ツアーの時の写真

 

 

 

海に触れ、緑に触れ、生き物に触れる。

自然に触れ、土地に触れる。

 

 

肌で感じる。

空気を感じる。

 

 

それだけで、自分の中で勝手に小爆発が起こり、新しい自分へ変容していくのをワイワイツアーに参加するたびに実感しています。

 

 

 

 

 

さらに「あの3人と行くワイワイツアー」のこの3人。

 

image

原玲子(ふうりん)(左)があなたの羽をさらに輝かせてくれたり(ふうりんは羽が視える人)

 

image

ケプリさんが視野をグワっと広げてくれたり(写真はヒーリング中)(夫人はケプリさんの氣を表現中)

 

 

田代さんとなら一緒に空中浮遊できちゃうかも!?

 

 

 

 

 

なので、食事の時間や夜のおしゃべりも豊かな時間となるでしょう。

image

 

 

旅の間中は、あの三人になんでもリクエストしていいのです。

 

 

そんなハワイワイワイツアー。

 

 

値段聞いてびっくり!

これだけのスペシャルオアフなのに、ふうりん頑張ったんですね…!と思わず口に出てしまいました。

image

image

 

もちろん夫人も行きますよ。

 

 

期間は

4月10日〜16日の5泊7日

成田発着予定です。

 

 

一緒に遊びましょう♪

みんなでお待ちしてますね。

 

 

あの3人と行く!ハワイワイワイツアー

誰も知らないスペシャル・オアフ島編

>>詳細・お申し込みはコチラ