こんにちは!
足もみやてるちゃんです!
陰陽調和点穴療法<お客様の声>

体がスッキリして眠れそう!点穴後思いがけない物を手に入れました。

心も体もスッキリして久しぶりにぐっすり眠れて、お仕事と食べ物引き寄せた!

手をもまれてる時、違う人のおっきくて温かい手に感じた。

ぜひ次回もお願いします!足がいつまでもポカポカ

点穴を受けてから体の調子がいいです!
点穴本当に凄い!いつも寝起き体が重いのに軽かった!視界も明るい!

首、肩、腰がすごーく楽!笑いと癒しのエネルギーで肩の重いのも取れました!
右半身の痺れが軽減しました。続けてみようと思います。
リハビリしても全く効果がなかったのに、点穴1回で効果を実感!
骨を鳴らさず、肩腰などのコリにピンポイントで肘や指が入ってスッキリします!
肘や指で押して離した瞬間ジワ~と流れる感じがして気持ち良い。
・自分の手からも熱が出ているような不思議な感覚でした。
 
 

◆お申込みフォーム

 

陰陽調和点穴療法の詳細はこちら

 

 

質問などありましたら、

お気軽にお問合わせくださいね。

お申込みもこちらからできます。

お問合わせはこちら