こんにちは!
足もみやてるちゃんです!


 

 

 

チューリップN様ご感想チューリップ

足もみ+点穴効果でとてもぐっすり眠れました。

いつも冷えているふくらはぎやお尻がずっとあたたかくて、身体がポカポカしています。

以前は60分の足もみの施術を受けていましたが、今回は30分だけだったのに足のむくみが取れてスッキリ爽快感が凄いです。

 

林さんの手がとてもあたたかくて心地良くて、点穴の施術の時は私の手からも熱が出ているようなあたたかい気が出ているような不思議な感覚になりました。

 

 

とても癒されて身体が軽くなり気持ちも明るくなって、今回林さんにお会いして足もみ+点穴の施術を受けることができて、本当に良かったなぁと思います。

 

 

昨年はかなり気持ちが落ち込んだ状態が続いていました。

そんな時に林さんのブログに出会いました。足もみで元気になられていることを知って、私も足もみで体質改善をして、心身共に健康になれるかもしれないと、希望を持つことができました。

それから林さんのブログを励みに、定期的に足もみの施術を受けながら毎日セルフケアをしていたら、だんだん気持ちも前向きになり元気になっていきました。

 

 

林さんのブログは実体験がくわしく書かれていてとても説得力があります。

私のように林さんのブログに励まされた人、救われた人がたくさんいると思います。

心から感謝をしています!

これからまた自分の身体と向き合い、足もみを頑張って絶対に健康になりたいです。

 

 

 

Nさん、とっても素敵なご感想、本当にありがとうございます!

 

 

もうさ、もうさ、泣けちゃう悲しい

 

 

 

施術中も私が咳き込んでいたら、

 

「私から何か悪い気もらっちゃいました!?大丈夫ですか!?」って、

自分のことより人のことを心配しちゃうような優しい方で。

 

 

 

本当に可愛くて素敵な方で、

抱きしめたくなりました!!←変態?(笑)

いや、誰でもなるだろ!!そらぁ!!

 

 

 

 

私もNさんがブログを読んで下さり、希望を持てたり元気になれたことなど、

たくさんお話して、気持ちを伝えてくださったこと、嬉しくて嬉しくてたまりません!目がハートキューン

 

 

ほんっとに可愛らしくて、

ほんっとにずっとずっと健康でいてほしい!と思いました。

 

 

 

Nさん、あなたは健康になれます。

「これから私は健康になる」と決めて、セルフケアをこれからも続けて下さい。

 

 

今よりもっと細かくセルフケアをしたくなったら、私をまた頼ってください。

 

 

病気を克服した私を引き寄せたのは、他でもないNさんです。

だから、そんな私が目の前に現れたということは、

Nさんだってそうなれるんです(^^)

 

 

これからも一緒に健康になっていきましょう!

 

 

わざわざ足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

 

 

また元気なN様にお会いできる日を、心の底から楽しみにしています!

 

 

ではまたー!

 

 

 

 
点穴療法の6回写真モニター様も募集中です。
詳しくは、公式LINEで詳細をお伝えしています。
 
 
 
 

質問などありましたら、

お気軽にお問合わせくださいね。

お申込みもこちらからできます。

お問合わせはこちら