子ニャ、昨日で6ヶ月になりました照れ




よくここまで順調にデレデレ
最近は腰もすわりかけてて、一人で座っていてもあんまりゴチンしなくなってきましたキラキラ
倒れそうになっても持ち直してるキョロキョロ
人っていつ、あの体の柔らかさと腹背筋を無くすのでしょうか...すごいとおもうほんとに。



笑わせようとすると笑ってくれるようにもなり、ツボは浅い様子( 笑 )





今回はハーフバースデイなので、クラウンを用意キラキラおでずにーにほだされました( 笑 )
半年~3歳までのフェルトシールがついてるので長く使えますニコニコ
9月21日がおでずにー大好きな妹の誕生日だったんですが、ちょうどその日遊んだ時に、


「ちょっ‼️何この可愛いクラウン‼️私今日誕生日バースデーケーキ被っていい?ってかこれわたしでもいけるじゃん!今日で23歳だもん!」



それ、2歳と3歳のだし真顔



そんな事件もありつつ、なんとか死守してハーフバースデー用の½を貼ってカメラ



100均で買ったガーランドも飾りました。



ケーキも用意したかったけど、簡単に写真だけになっちゃいました。




何故ならツベルクリン痕が10mmあったからゲッソリ



接種後48時間後に接種箇所を調べて、赤いあとが10mm以上だと陽性になるみたいなんですが、








わおポーン


これでもまだ、結核ではないかと思いますが、もしこれで精密検査とかになると厄介なんですハートブレイク接触者みんな調べなきゃになるらしいショボーン



はっきりするまでは外出も控えた方がいいのかな、と...
せっかくの3連休ですけどアセアセ



母親に、あんたあの子がRSでうつったとき、いつまでも長いこと咳き込んでつらそうじゃなかった?しょんぼりと。




疑いの眼差しガーン




たしかに喘息とか言われて苦しい咳だったけど...レントゲンもとったし、結核ならそれで気づくでしょ!



まぁ、でもきっと大丈夫じゃない?と母。
じゃあ疑うなよ!( 笑 )



何も無いことを祈って、明日の受診を待とうとおもいますショボーン



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


見ていただいてる方多いので、シリーズ化しました!
結果は偽コッホでしたが、参考にして頂けたら↓

BCGうけたら、まさかのコッホ現象?シリーズ

★次回