まだ疑いが晴れないコッホ現象ですが、慣れが出てきたのと腹がくくれたので、ドキドキ、はらはらもしなくなってきました。
まぁ、なるようにしかならんしょ、ってことでもうただの日課のようにBCG痕の観察をしてますニヤリ



少し進展(?)がありました。









部屋の明るさがまちまちで見にくいのですが、2週間時、すこし赤みと腫れが復活したようなおねがい


今朝はまた薄くなってたんですけどねアセアセ
まぁ、これを見て判断するのは先生だからなんとも言えませんがなんか大丈夫なような気がしてきましたチョキ



期待も込めて来週早速、育休中の幼なじみと遊ぶ約束をしてみましたウシシ9ヶ月の男の子がいるんですが、もう卒乳したらしいので、詳しく話を聞かせてもらおうと!
土曜日の結果次第ですけど…


あと、この3連休にやっとこの地方にもできたららぽーとにも行きたいラブラブ
激混みだと思いますが、ほとぼりが冷めるのはいつになるかわからないので…
もし混みすぎて行けなかったらアウトレットにしよう真顔
とにかくここ2週間、必要なものを足早に買い物してたせいで、ゆっくり見て回りたいし、買いたい欲とかが爆発しとる(笑)



連日の引きこもり&人と関わりあわない生活のせいで、燻っていたヲタク部分までぶり返し…オワタ
絵が描きたい欲にも囚われながら、書き出すと止まらなくなりそうなので押しとどめながらマンガを読み返し、録り溜めた進撃の巨人を見かえし(教育に悪い笑)きのこが生えそうな部屋になってきたなぁ(笑)頭からは生えてるかきのこきのこきのこ



かつての仲間に連絡をとったら、今月中にもまた遊びに来てくれるとのことですデレデレ
枯渇した心のオアシスキラキラ



頑張る意欲が湧いてきますね!




やっぱ育児はガス抜きがいる。