だんだんBCG痕がまた赤みを帯びてきて、陰性の期待高まりつつおねがいキラキラ




明日の受診を待てず、今日行ってきましたー!朝イチでグッ




今日 接種18日目



うんうん、赤みも一週間前よりは!



先生も、


「前よりは濃くなってきたねニコニコ
多分大丈夫でしょう…」


と、本を開く。




なんという歯切れの悪さ…真顔




「普通はもう少ししてからこの状態になるんだけどねぇ…」




と、接種6週目の写真をみせてくれました。



あんれまぁ、子ニャと同じじゃない。


菌に対する反応がいいのね。うふハート




「今日で2週間半かぁ、うーん、こんな感じの子は大体ちがうから、大丈夫だと思うけど…また来週みせてくれる?」




でたよ!ゲッソリ

でました!

接種1ヶ月まで繰り返すのよね、これ笑い泣き




もう、容疑が晴れないならさっさと検査に回してくれよえーん



まぁ、小さい子の検査とか大変だから、無意味に辛い思いさせないよう、先生も気にしてくださってるのでしょう。



それに、多分違うし、うつす可能性も低いから普通に生活していいと言われましたニヒヒ
もう、間に受けますね真顔
だいたい発症もしてなくて菌ばら撒くことあるなら、とっくにみんな隠れ結核か、どっかで感染してるよ←



経過観察はするけど、もう気にせず過ごそうと思います。
いい加減この親子自宅待機に飽き飽きしてますよ。



と、いうわけでもうすこしコッホ現象(?)にはお付き合い頂いて、経過も記録していこうと思いますニヤリアセアセ