いつもご訪問頂きありがとうございます。

*Ritsuko*ですウインク

 

 

 

11月14日にファッションショーに出ました❗️

ショーまでに全ての内容を書きたかった

けど、間に合わなかった‼️笑い泣き

 

 

 

ちょっとさかのぼっちゃうけど、

よろしければお付き合いくださいね💖

 

 

 

 

一般参加型のファッションショー。

どういう経緯でそうなったかは

下記の理由①&②話をお読みくださいませ❤️

 

 

グリーンハートショーに関するブロググリーンハート

私がそこに出ようと思った理由①右矢印🍓

私がそこに出ようと思った理由②右矢印🍈

会場下見・モデル顔合わせ右矢印🍊

衣装決定(試着)右矢印🍅

ウォーキングレッスン①右矢印🍍

メイクリハーサル①右矢印🍆

 

 

 

 

 

ファッションショーに向けた準備に

ついて書いていっております。

 

 

 

 

 

ベル11月1日ベル

香水ドレスウォーキング

  公式自主練①ダイヤモンドハイヒール

 
 
公式でayaさんがコーチしてくれる
ウォーキング練習は全部で3回。
 
 
それと別にめぐちゃん側で設定
してくれた公式"自主練"が2回ある。
 
 
元々自主練は無かったんだけど、
前年度のモデルさんたちからの
「もっとこうしたかった」という
意見の中から生まれたものらしい。
 
 
とても有難いご意見だ❗️
やっぱり素人だから何回やっても
足りないもの💦
 
 
そんな公式自主練1回目。
 
 
 
 
 
公式練習と同じスタジオと同じ部屋。
なぜいつもこの『CUBE』という部屋なのかと、
ランウェイの長さとほぼ同じだから。
それだとどの辺で止まって、ポーズしてとか、
わかりやすいもんね照れ
 
 
 
参加者はいずみちゃん、優子ちゃん、私。
主催者側はめぐちゃん、はなちゃん
あっきーさん。
 
 
 
 
主催の皆さんも踊ります❗️
ダンスコーチ(?)のいずみちゃんと
楽しくレッスングッイエローハーツ
 
 
 
 
衣装着てなくても普通に美しい優子ちゃんラブラブラブラブラブ
大人になってから習い始めたというバレエ。
でも指先まで完璧に優雅です‼️
 
 
 
 
自分の練習もあるのにみんなのコーチ
もするいずみちゃん。
カッコいいぜ!!ラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
私もショー当日の衣装と靴を履いて練習。
ポージングが怪しすぎて、めぐちゃんが
隣についてアドバイスしてくれました💖
 
 
 
練習時間は13:00〜14:00の1時間。
瞬きの間だよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの日までの
私のランウェイのテーマ曲は
X JAPANの
『CRUCIFY MY LOVE』でした。
 

 

 
 
この前日のメイクリハでして貰った
髪型はこれ下矢印
 
 
 
 
プロの方がしてくれたメイクとヘアメイク。
普段自分ではやらないし出来ないお化粧
で、自分が別人に見えたのには感動した
けど、
 
"イエーーーーーイ‼️😍"
 
 
ってテンションアップアップアップには全然ならなかった
んだよね。何でか。
 
 
 
 
うん。こんなカンジでショーに臨むねんな。
あとはウォーキングとポーズしっかりと
やったらええねんな。
 
 
って。
何か冷静というか仕事みたいなカンジ
に思ってたぼけー
 
 
 
 
自分でも何でそんなんなのか
わからなかったんだけど、
次回の個人自主練で明らかになった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。

次回に続きますウインク

 
 
 
 
 
 

 

 

 
本日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたドキドキラブラブラブラブ