いつもご訪問頂きありがとうございます。

*Ritsuko*ですウインク

 

 

 

11月14日にファッションショーに出ます❗️
あと4日です!!笑い泣き

 

 

 

一般参加型のファッションショー。

どういう経緯でそうなったかは

下記の理由①&②話をお読みくださいませ❤️

 

 

グリーンハートショーに関するブロググリーンハート

私がそこに出ようと思った理由①右矢印🍓

私がそこに出ようと思った理由②右矢印🍈

会場下見・モデル顔合わせ右矢印🍊

衣装決定(試着)右矢印🍅

 

 

 

 

 

ファッションショーに向けた準備に

ついて都度書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

ベル10月9日ベル

香水ドレスモデル親睦ランチ会ダイヤモンドハイヒール

 
このリアルランチ会の前にzoomお茶会が
開催されてたんだけど、都合が合わず
私は不参加でした。
 
 
今回は参加グッキラキラ
 
 
電車からパシャリカメラキラキラキラキラキレイだねぇラブラブ
 
 
 
 
 
モデルさん同士の親睦を深めるために
企画してくれたイベント。
仲良くなってみんなで楽しく盛り上がる
ことが出来たらいいよね照れ
 
 
場所はホテル阪急レスパイア大阪
のレストラン"グリリアートクオッカ"
 
 
 
 
 
 
でっかいヨドバシ。
ここの9階らしいことは分かるが
どっから入るんだ的な笑い泣き
 
 
Google先生のマップとにらめっこ
しつつ目的地に向かう。
 
 
 
 
通路の右側にずーっと並んでいる
ガチャガチャの群れ。
 
ガチャガチャパラダイス‼️爆  笑
娘がいたらここから離れないだろうなぁ
と想像しつつ歩く。
 
 
 
 
ここの9階であろうことは分かるが、
エレベーターで行けたのは8階まで。
 
あたりを見回しても集合場所の
レストランがあるようには見えず
頭の中は???ゲッソリ
 
 
 
フロアをウロウロしてたら更に上に
上がるエスカレーター発見ビックリマーク
 
 
上がりきると、
お店の名前が書いてある看板も発見ビックリマーク
 
 
何組か並んでたのでその後に並ぶ。
しばらく待って中に入ると
奥の方にみんな来ていた。
 
 
私が座って落ち着いた頃に恭子ちゃん
が到着。彼女も私と同じで方向音痴
なのだチューシンパシー感じまくり💕
 
 
 
 
美しい照明✨✨
 
 
 
今回参加したのは、
めぐちゃん、あっきーさん、
優子ちゃん、ゆりちゃん、恭子ちゃん
私の6人。
 
こじんまりとしてるけど多過ぎても
固まって座れないからちょうどいい
人数かも。
 
 
 
空間の演出もオサレ✨
 
 
自己紹介を順番にして行く。
でもやっぱり透明のついたてが
テーブルの真ん中にあるので
声が聴こえにくくなるショック汗
 
なんだかとってももどかしいショック
 
 
 
そうこうしてるうちにコース料理が
運ばれて来る。
 
 
 
 
ちまちまっと乗ってるのが可愛らしい。
どれもとっても美味しい💚
 
 
 
料理の説明を聞くおすまし恭子ちゃん💕
 
 
 
 
めぐちゃんと優子ちゃん❤️
 
 
 
 
メインのパスタ。
私と恭子ちゃんはサンマが入った和風の
パスタを選んだよ。あっさり美味しい❗️
 
 
 
 
 
カメラを向けると乗ってくれるゆりちゃん💖
 
 
優子ちゃんとあっきーさんが話に花を咲かせる。
カメラに気づいたゆりちゃんはすかさずピース爆  笑
 
 
 
私は隣が恭子ちゃんだったので、
なんやかや面白く話してたなぁ爆  笑
ランチはハイアットよりこっちのが美味しいとか🤣
 
 
 
 
 
 
デザートがこれまた可愛い💕
小さなのが5種類並んでいる。
そしてこのデザートたちは食べ放題なのだ‼️
ホントはデザートじゃなくてドルチェっていうみたいね。
何がどう違うのか分からん🤣
 
めぐちゃんがこのコースを選んでくれたラブ
 
 
 
私は写真の左側の二つが好み💕
でもお代わりは1回しか出来なかった。
お腹パンパンでぐすん
 
 
 
食い意地は張ってるけど、
量が食べられないんだよねぇ笑い泣き
だから食べ放題とかバイキングとか
自分からは行かないなぁ。
元取れないから。
 
 
それにもう量より質だなって思う。
食べられないんだものえーん
 
 
 
 
みんなで楽しく歓談音符
 
 
 
 
6人しかいないのにテーブル2つで
仕切りもあるんで、
全員と満遍なくお話は出来なかったショック
 
 
それでも同じ場所で同じご飯食べて。
顔見て存在をリアルに感じることに
意味はあったと思うんだ。
 
 
 
そんな機会を作ってくれてありがとうハートラブラブ
めぐちゃん、あっきーさんぶちゅーラブラブ
 
 
 
 
 
カメラを向けると面白いポーズを取ってくれる
あっきーさん💕
 
 
自撮りをしようとしている様子をあっきーさんが
撮ってくれた写真カメラキラキラなんかみんな可愛い❤️
 
 
 
全員で記念写真カメラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
帰りは方向音痴コンビの恭子ちゃんと
JR大阪駅まで一緒に向かったよウインク
勝手にコンビにするなって怒られるかな🤣
 
 
 
 
 
 
この時点でショーまでほぼ1ヵ月前。
でもまだ時間の流れはゆっくりだったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

この後も色々とショー絡みのイベントが
続いて行くのですウインク
 
 
 
 
 
 
続きはまたのちほどバイバイラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたドキドキラブラブラブラブ
 
 
 
 
タイトルは今回のレストランの名前から。
"グリリアートクオッカ"という店名の由来下矢印
イタリア語で「グリル料理」を意味する“Grigliato(グリリアート)”と関西弁の「食おっか」から取った“CUOCA(クオッカ)”。「行こっか、食おっか、楽しもっか!」をコンセプトに親しい友人や家族と気兼ねなく過ごせる幸せな空間を目指します。
  〜PR TIMESより引用〜
 
「さぁ食おっか〜!」ってお気楽な店構えでは
無い気がするんだけどさ。私だけか?🤣