いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

本日の昼から1日断食をスタート

しようとしてしくじった

*Ritsuko*ですウインク

 

 

 

 

 

いきなりですが。

 

 

 

ふんわりリボンゆめみる宝石ファッションショーまじかるクラウン乙女のトキメキ

に出ることにしました。

 

 

 

 

 

ファッションショーと言っても、

パリだとか、ミラノだとか、

ニューヨークだとかで開催される

ヤツじゃないですよもちろんゲラゲラ

 
 
 
 

 

出演者はスーパーモデルでも

"ミス何とか"でもありません。

 

 

 

 

一般人女性です。

 

 

 

 

そう。

 

 

 

普通の女性❗️

 

 

 

 

 

 

 

自分を知り、自分を変え、自分を楽しみ、自分を生きる✨✨✨
このファッションショーをきっかけに、本当の自分自身を楽しめる自分になる💗それがView of the world ✨✨

 〜吉川めぐみ社長のFacebookより抜粋〜

 

 

 

 

 

今年で2回目の開催となる

一般女性参加型ファッションショー

View of the world』

 

 

 

普通の女性が本来の自分の輝きを

思い出し、未来に向かって踏み出して

行こうという感動的なファッションショー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の開催時にアクセス仲間の

えりちゃんが参加されたんだよね✨

 

 

のところで、何度かご一緒した

えりちゃん。

 

 

とっても優しい雰囲気を持って、

話しやすくて可愛い女性。

 

 

でもその優し過ぎるせいで、

色々としんどそうな印象を受けてた。

(ブログとかfacebookの投稿とかでね)

 

 

 

 

だけど、

そんな彼女がファッションショーに

出ることを決意したの。

 

とっても感動的で共感する部分が

多かったよぐすんキラキラキラキラ

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

出演するきっかけはゆうこりん

一押しが決め手だったみたい照れ

 

 

でも本当に決めたのはえりちゃん自身

 

 

 

自分で決めて、

ファッションショーに向けて

輝きを増していく彼女がいましたキラキラ

 

 

 

左がゆうこりん 、右がえりちゃん

えりちゃんの輝く笑顔が眩しくて素敵❗️

画像はえりちゃんのfacebookよりお借りしました。

 

 

 

 

 

 

元から素敵な女性だったけど、

このファッションショーに出演して

まばゆいぐらいに綺麗になって。

 

 

 

 

その後のえりちゃんも

以前のような

"悩み多き繊細な女性"

って雰囲気ではなくなって、

 

 

 

自分をしっかり持った女性に

なったんだなぁラブって

感じるようになりました。

 

 

芯とか、自分軸ってのが

元々あったものがよりしっかり

太くなったようなイメージね照れキラキラ

 

 

 

 

それはこのファッションショーに

出ただけでなったものじゃないかも

知れない。

 

 

 

でも大きな要因だと思うんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女の美しく成長された

姿がものすごく心に残ってた。

 

 

 

 

 

けど、

"自分には関係ないな"って。

 

 

 

まるで他人事だったよ。

 

 

 

ゆうこりんやめぐちゃん(主催者)

「次はりっちゃんなビックリマーク爆  笑」とか

言われても、

 

 ´_`)ふーん

 

ってスルーしてたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

すごいなぁ❗️

カッコイイなぁ❗️

 

 

って思うけど自分は関係ないやって。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいつの間にか。

ちょっとずつ。

 

このファッションショーのことが

気になってたんだよね。

 

 

 

主催のめぐちゃんやあっきーさんが

ファッションショーの説明会の

投稿をし始めた頃からかな❓

 

 

ごろか。

 

 

 

 

facebookで投稿シェアのお手伝い

する時に、自分で文章考えて投稿

してたんだけど。

 

 

 

"変われるよ"

"新しい自分を見つけられるよ"

 

 

 

的な文章を書いたんだけど、

アレ自分に書いてたのか❗️❓って爆  笑

今から思うとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私がそこに出ようと思った理由②」

に続く。

 

 

 

 

 

去年の『View of the world』のステージ。

写真はめぐちゃんからお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだモデルさん募集されてます💖

あらゆる枠や束縛をぶっ壊しに

行きませんか?ラブキラキラキラキラ

 

ふんわりリボンゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウン

 
【説明お茶会のご案内】
~View of the World~
「自分を魅せるファッションショー」
◎なんだか面白そう!
◎どんなものなのか、話だけ聞いてみたい!
◎興味ある~!
という方😀
ぜひお茶会にお越しくださいませ💗
お茶会に参加したからといってムリな勧誘は
一切ございませんのでご安心くださいね😃
少しでもご興味を持っていただけたのなら、
ぜひ、会いにきてください。
お待ちしています💗
=============
■日程:7月14日(水)
     11:00~12:30
 
■場所:株式会社View of the World 新サロン
※これまでホテルラウンジで開催しておりましたが
規制も多く、新サロンでの開催の方がリラックスして
いただけると思い、弊社で開催することにいたしました。
最寄り駅:梅田
大阪市北区鶴野町4-Bー801
 
■参加料:無料
 
■参加者:女性のみ
(LGBTQ+の方でご自身が女性と思われる方、
車椅子を利用するなど補助具を利用されて
いる方も参加可能です)
 
※日程が合わない方につきましては、
個別でのご説明も対応可能ですので、
ご遠慮なくご連絡くださいませ
 
この挑戦と経験がが、きっとあなたの一生の宝物の想い出になるでしょう。
是非、あなたを輝かせるこの舞台を一緒に楽しみましょう!💗💗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~View of the World 2021~
自分を魅せるファッションショー
【詳細】
■日程:2021年11月14日(日)
■場所:ハイアットリージェンシー大阪
■募集モデル人数:20名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

まじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボンゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキ