嬉しさとありがたさで涙が止まらなかった日 | 自分を好きになる・応援される自分になる!

自分を好きになる・応援される自分になる!

出来なくたって、人と違ってたって、上手くなくたっていい。
自分のファンになりましょう(*´▽`)

本日もゆうこりんから


セクシャルエナジーの復元

埋め合わせの流れ


という講座を受けてきました爆笑

本日も素敵な人と一緒に学び、そして解放をできました✨


ゆうこりんの開催している講座は是非ブログからチェックしてくださいねウインク
(ピンときたらチャンスですよ!)


セクシャルエナジーの復元は、

お金、チャンスなどの受け取り、
自分を大事にしてくれない人からの解放、
そして自分を慈しむエネルギーの復元。




埋め合わせの流れは、

世間に流され、諦めていたことから解放し、
本来のエネルギーを取り戻す。




そんな2つのエネルギーワークを学びながら、


やり方を学ぶために交換をしているときに、


私はなんの縁か、
11月にファッションショーに出ることにしました(^^)




そしたら、涙が出てくるわ出てくるわ笑い泣き




あのね、

めちゃくちゃ嬉しかったんです。



私も、ランウェイを歩いていいんだ。

私も、女性として輝いていいんだ。





見目がよくないとか

体が醜いとか

そんな理由を勝手に付けて、

舞台に立つこと、

目立つこと、

前に出ることを諦めていた私が、


すごくすごく喜んだんです。



そうやって、涙を流す私を見て、


ゆうこりんも、一緒に学んでいた人も、


「よかったね」


って喜んでくれたんです。

それがさらに嬉しくて。




優しく微笑む神様がふと浮かんで。




こうやっていつでもきっかけを与えてくれて、

受け取ったことにとっても喜んでくれてること。



それを実感したときにさらに感動して、

涙が止まらなくて。



自分が本当に喜んでいるとき

自分が与えられた機会を受け取ったとき

周りの人も喜んでくれる

神様も喜んでくれる




その状態がめちゃくちゃありがたくて、

嬉しくて嬉しくて、ずっと泣き続けていました







そりゃ、ファッションショーの出演料はびびるぐらいの金額ですけど。

それは怖いけど

でも、それでも、

嬉しさと楽しさとウキウキが圧倒的に勝ってました。




もう、こうなると
稼ぐことから逃げてられません。


出演を宣言したときに同時に

稼ぐことから逃げないって宣言しました


腹をくくったことも、
なにか涙を呼んだようです。




どこか、

親より稼いだら駄目だ。

苦労しなきゃ駄目だ。

楽しちゃ駄目だ。

世間と違う方法で稼いじゃ駄目だ。

親より幸せになっちゃ駄目だ。

目立ったら駄目だ。

私がそうなることで、
誰かに喜ばれる自分じゃないんだから。

って思っていた節があったようです。



それも、もう、終わりです。



私が喜べば、

誰かが喜んでくれる。


私が幸せを感じたら、

周りの人も笑顔になってくれる。


私が何かを挑戦したら、

優しく微笑む神様がいる。



たとえ、周りから非難されても

そうではない人がいることを知ってしまったから。

絶対に見守ってくれる存在がいることを知ったから。




►►►


そんなきっかけをくれたのがゆうこりん


「でたら良いよー!」と背中を押してくれて、

ゆうこりんがいうなら…と信頼して飛び込める


今回の大変革は、ゆうこりんの「出たら良いよー!」が何よりも一番の切っ掛けでした。


その時、私のエネルギーを動かしてくれたかたのエネルギーもめちゃくちゃ良かったのも一因。


そして、そのファッションショーを主催する方が優しくて面白くて、信頼できるかただったのも一因。



全てが揃っていたから飛び込んだんです。



飛び込んだら、なぜか既に達成したかのような幸福感があったのです。


面白いですよね~爆笑

不思議ですよね~ラブ



私をずっと気にかけてくれて、
たくさんたくさん気付きを与えてくれて、
そうやって強烈な後押しがあって、
その後押しに任せたら、
なぜか私より喜んでくれる。


そんな、ゆうこりんがめちゃくちゃ素敵で、
めちゃくちゃ大好きなんだよなあ

って改めて思いましたラブ





母にも報告したら、

「すごいな~!」って言ってくれて、

「見に行くね(^^)」と、

どこか嬉しそうで、また今も泣きそう(笑)






自分の最高の姿をお披露目できるように。


一生懸命自分を磨きます✨





いつも味方でいてくれて、
応援してくれてありがとう、おかあさん。

背中を押してくれてありがとう、ゆうこりん。

いつも祝福してくれてありがとう、神様。




私、思いっきり楽しむね(^^)