いつもご訪問頂きありがとうございます。

*Ritsuko*ですウインク

 

 

 

11月14日にファッションショーに出ます❗️
あと2日です!!笑い泣き

 

 

 

一般参加型のファッションショー。

どういう経緯でそうなったかは

下記の理由①&②話をお読みくださいませ❤️

 

 

グリーンハートショーに関するブロググリーンハート

私がそこに出ようと思った理由①右矢印🍓

私がそこに出ようと思った理由②右矢印🍈

会場下見・モデル顔合わせ右矢印🍊

衣装決定(試着)右矢印🍅

ウォーキングレッスン①右矢印🍍

 

 

 

 

ファッションショーに向けた準備に

ついて書いていっております。

 

 

 

 

 

ベル10月29日ベル

香水ドレスウォーキングレッスン②ダイヤモンドハイヒール

 
 
 

 

 
この日は先客がいて10番ゲットならずぼけー

 

 
場所は前回に同じく大阪中津のスプラウト。
時間も同じく13時30分〜15時00分まで。
 
 
 
今日も京都は通過のみ。
こんにちは!京都タワーさん😆
 
 
 
御堂筋線で中津駅へ。
 
 
 
4番出口のエスカレーターに乗ると...
 
 
左手すぐにスタジオ『スプラウト』がある❗️
 
 
 
4階の「CUBE」っていう名前のスタジオ
が練習場所。
 
 
 
この日の参加者は
 
オンザランウェイチーム
まきさん、なみさん、優子ちゃん、泉ちゃん
チェンジマイステージチーム
ゆりちゃん、照ちゃん、私
 
合計7名。
 
 
本番当日の衣装を着用しているので隠してます😆
 
 
 
 
前回と同じの初歩の部分はさらっと
通し、ポージングの練習は何回もする。
 
 
 
パンツスタイル組とドレス組に別れて
端から端までポージングも
交えてウォーキング。
 
 
 
 
 
前回ご一緒したゆりちゃん、照ちゃんも
ポージングが上手だったけど、
今回の皆さんもみんなサクっと出来てる‼️
 
 
みんなどこでその技磨いてたの笑い泣き
 
 
 
 
 
 
片足上げて微動だにしない美しい姿勢のまきさん💕
ヨガの先生なんだよラブ
 
 
 
 
 
 
相変わらず頭で考えて手足がギクシャク
している私のために、あっきーさんが
横について丁寧に教えてくれたよチュー
 
 
おかげ様で左方向だけなんだけど
ポーズ取れるようになったよビックリマーク
 
 
あとは家でも練習するのみ!!
 
 
 
 
バレエを習っている優子ちゃん。
指先の動きまでが優雅で美しい💖
 
 
 
 
 
本番当日の衣装を着用しているので隠してます😆
 
みんなで記念撮影パシャリカメラキラキラキラキラ
 
 
 
この日も1時間半なんて
まばたきしてる間のように短かった。
 
 
 
楽しいけれど
自分が納得できるほどの姿に
ショー当日になれるかは分からない。
 
 
 
それでもみんなと一緒に
練習するのは楽しかった照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
新大阪駅でリンドールのカボチャが
私に誘惑ビームを激しく送ってくる!!
 
 
 
 
はぁ...宝の山だ❤️
 
 
あれもこれもそれもどれも
可愛いし美味しそうだし。
 
ハロウィンバージョンのものと
普通のバラ売りのチョコとをお買い上げ💚
 
 
 
 
次の公式練習は11月7日。
この日は最終練習になる!!
 
 
 
それまでに自主練習があるので
歩いて歩いてポーズの練習するよっビックリマーク
 
 
 
 
 
 
さよなら中津。
でもまたすぐにこんにちは爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。

 

 

この後のショー絡みのイベントは
ウォーキングレッスンのみ‼️
次回に続きますウインク
 
 
 
 
 
 
それはまたのちほどバイバイラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたドキドキラブラブラブラブ