オンラインレッスンご購入一覧はこちら

 

 

対面レッスンより

かなりお得にご受講いただけます♡

 
 

***

 

 

暮らしと食の開運アドバイザー

クッキングサロンBLOOM主宰

伊藤けいこです。

 

2021年で、なんとこのブログも

6年目に突入しました。

 

雨の日も風の日も

ほぼ毎日更新し、笑

気がつけば約1800もの記事が・・!

 

すごい数・・

それだけ書いてきたと思うと

驚きです。

 

アクセス数も常に安定して

数千ほどあり

本当に本当に

読んでくださる読者さんの

おかげです。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

しかし・・・

ブログは私の発信のうちの

ほんの半分

 

オンラインサロンではブログ+αの

情報や記事、Liveもあったりと

 

私の人生、書き物で

埋め尽くされていますw

 

 

どれだけ動画の時代になっても

私はやっぱり

活字派で、読むのも書くもの

すごく好き。

 

意外と、YouTubeは

全然みないんです。

 

活字メディアの方が

さくっと読めて嬉しい。

 

あくまで個人的な感覚ですが♡

 

 

さて、そんな過去のブログから

年末年始におすすめの記事を

まとめてみました♪

 

 

お掃除の合間に

一息着くついでに読んでみてくださいね^^!

 

 

 

<豊かさ編>

 

 

 

 

 
 
 
 
 
<マインド編>
 
 

 

 

 

 

 

 

<開運・運気UP編>

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなるので続きは次の記事で♪

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロンのみ

メンバー新規募集中! こちら

 

 

 ▶︎伊藤けいこ プライベートのアカウントはらこちら♡

(一番更新率高いです!ストーリーも必見♡)