・・・・★現在募集中の講座★・・・・・・ 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

メンバー新規募集中! こちら

NEW現在販売中のオンラインレッスン動画メニュー こちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

NEWたくさんのご購入

ありがとうございます!

(他にも過去レシピ色々あります♪)

詳細・ご購入はこちら↓

 

 

 

 

 

NEW12月メニュー!

 

 

 

 

 ●動画レッスンはこんな感じ!

クローバークローバークローバークローバー現在の講座クローバークローバークローバークローバー

◎オンラインサロメンバーのみ、現在

新規募集中💖100名以上のメンバーで活動中!

◎オンラインレッスン:ご購入一覧はこちらより。

◎新設‼️ときめき和食講座通信コース2020:増席→即日満員御礼!

◎ステップアップコース通信コース:

現在は既存の生徒様のみのご案内、今後新規募集予定

 

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

12月のオンラインサロン

イベント一覧→こちら

 

 

 

 

先日、家族で近場に

旅行に行ってきました。

 

車で30分の場所なんですが・・

 

実はこの旅行

ただの旅行ではなく

 

「運気爆上げ旅行」なのです♡

(言い方古い・・?)

 

 

私は運気アップのために

ひそかに?このような

旅にいっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

吉方位旅行って

聞いたことありますか?

 

気学をもとに

吉方位やその日程を細かく調べて

その日程に、自分の開運方位に

旅行に行くというもの。

 

 

吉方位旅行についての

解説は割愛しますが

 

どうせ旅行に行くなら

運気UPした方が嬉しいな♡

という感じで楽しんでいます。

 

 

 

定期的に開運旅行にいくことで

より開運体質になっていきますよ♡! 

 

 

今回は約1年ぶりの旅行!

妊娠、出産、コロナなどで

久しぶりの旅となりました。

 

 

 

行き先は、ディズニーです。

 

実に12年ぶりだったディズニー!

 

さらに、家族4人での

初お出かけです。

 

 

赤ちゃん2人連れての荷物と準備

大変すぎました。笑

 

 

 

 

 
 

 

 

 

東京からだと

プラッと気軽に行けるんですね〜おねがい

 

前まで大阪に住んでいた頃は

ディズニー旅行=すごく大掛かりなこと

 

と思っていたので

30分で行けることに

ひそかに感動しました。笑

 

大阪人がUSJに行く感覚かな?

 

 

しかし今回は、

ディズニーを楽しむというより

ゆっくり過ごして

エネルギーUP!

 

がメインでしたので

ホテルでのんびりしたり

 

翌日は少しシーの散策も

楽しんだりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・子連れの旅行って

「自分がゆったりしよう」

「自分も楽しもう」

という前提でいったら

見事にその考えは覆されました。。

 

食事も、ゆっくりなんて

とれないし

 

とにかく目が離せないし

 

おむつ変えたり

授乳したり

 

まぁとにかく忙しい。笑

 

子どもに食べさせるのが

忙しくて、最近さらに

痩せているような気がします。w

 

 

 

子どもを連れての旅行は

「子どもが楽しんでくれたらいいな♡」

くらいの気持ちが大切ですね!

 

 

でも、その方位に行くだけで

まずは「開運」ですから

私は満足です♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、吉方位旅行に行ったら

したいことは以下。

 

●温泉があればその土地の温泉に入る

●その土地の食べ物を食べる

●爪を切ってくる笑

●できるだけ早く就寝する

●その土地の自然に触れる

 

 

**

 

2021年、皆さんも

吉方位旅行を

計画してみてはいかがですか♡

 

 

息子も楽しんでいたようで何より♡

イルミネーションが綺麗でした♡

 

 

 

 

 

LOVE

 

けいこ

 

 

 

<関連記事>

 

 

 

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

メンバー新規募集中! こちら

 

 

 

 

<人気記事>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■インスタはこちら

 

 

 

 

 

*****

 

 

(オンラインサロン新しい動画UPしました!

 


 

 

 

 

そしてサロンメンバーさんの

HAPPYレポ!!嬉しい〜!!

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 ▶︎伊藤けいこ プライベートのアカウントはらこちら♡

(一番更新率高いです!ストーリーも必見♡)