・・・・★現在募集中の講座★・・・・・・ 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

メンバー新規募集中! こちら

NEW現在販売中のオンラインレッスン動画メニュー こちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

NEWたくさんのご購入

ありがとうございます!

(他にも過去レシピ色々あります♪)

詳細・ご購入はこちら↓

 

 

 

 

 

NEW12月メニュー!

 

 

 

 

 ●動画レッスンはこんな感じ!

クローバークローバークローバークローバー現在の講座クローバークローバークローバークローバー

◎オンラインサロメンバーのみ、現在

新規募集中💖100名以上のメンバーで活動中!

◎オンラインレッスン:ご購入一覧はこちらより。

◎新設‼️ときめき和食講座通信コース2020:増席→即日満員御礼!

◎ステップアップコース通信コース:

現在は既存の生徒様のみのご案内、今後新規募集予定

 

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





伊藤けいこです。



先日の記事で

 

 

12月の活動は

動画レッスン&オンラインサロン

のみでの活動とお伝えしましたが



 

今日は

12月のオンラインサロンの

ご紹介です♡



 

オンラインサロンって

どんなことしてるの?

 


 

「ときめく暮らし」

「運気をあげる暮らし」

「マインド」

などあらゆる視点から

 

けいこ独自の発信をしている場所です♡

 

 

 




一言では、言いづらい・・。笑

 

 

メンバーの皆さんは

 

「料理のみならず、マインド、暮らし、

運気のこと、全て知りたい!」

 

という目的で入ってくださっている方が

とても多いです♡

 

***

 

 

嬉しいご感想も

たくさんいただくのですが

オンラインサロンのことを書いたブログ

 







(たくさんありがとう!)




クローバークローバークローバー


 

12月の紹介をする前に

 

先日メンバーさんが

サロンに投稿された

素敵な記事をぜひシェアしたいと

思いました;;!

 

 

 

現在つわり

真っ最中だというメンバーさん。

 

 

その方の投稿に

愛あるコメントの数々・・・!

 

 

 

 

私、後からみたのですが

もうみんなのコメントが

「愛」すぎて

 

こんな人たちが集まってる

このサロンって

愛の塊や〜〜!;;

 

 

って自分で感動してしまいましたよ・・笑




(全部載せきれられないえっ)




本当に素敵な方が

集まったくださってます🥺💖



最近は、通ってくださっていた

生徒さんも多く

ここでこうして交流できるのが

すごく嬉しいです。

 


なんか、すごく

近くなる感じが

嬉しい♡



 








 

このサロンでは

「暮らし」を全般に

あらゆることをお伝えしています。

 

特に、ブログやインスタでは

なかなか書けない

「スピリチュアル」な話が

人気です。笑

 

 

今までも、サロンの中で

●自分との向き合い方

●風の時代にむけて

●開運する過ごし方(毎月変わる)

 

をよくお話ししてたかな。

 

 

季節のお料理ライブも、すごく

喜んでもらえるので

来年も定番化しようっと♡

思っています♡

 

**

 

さて、12月のサロンはこんな感じ♪

(以下コピペです♪)

 

 

12月はイベント多めなので

ママ部のZOOMなどはお休みですが

定期的に開催したりしています♡

 

 

 

 

****
 

 

12月サロンコンテンツ

 

 

皆さん♡

いよいよ今年最後の1ヶ月となりました。

こうして、2020年最後の1ヶ月も皆さんと一緒に

楽しんでいけること本当に嬉しい❤️

 

2020年はオンラインサロンを通して、

皆さんの生活や暮らしに

変化はありましたか?❤️

 

今月も一緒に、

愛いっぱいの毎日にしましょうね!

 

***

 

さてお待たせしました!

12月のサロンイベント一覧です!

 

 

12月のサロンテーマ

【新しい時代・年に向けて大浄化のフィナーレ❗️】

 

 

12月22日から始まる風の時代に向けて

毎週のライブでいろんな

スピリチュアルなお話ししよう♡

お掃除もみんなで楽しめたらいいな〜!

 

12月の開運スケジュール一覧は

こちらのブログにも書いています♪

 

****

 

【12月スケジュール一覧】

 

 

<サロンLive日程>

(毎月1日と月曜日)

毎月の、ブログやインスタには書けない、

ちょっとスピリチュアルなけいこのお話し♡

今月はいよいよ風の時代に向けて・・

特別ライブをしていきます!

 

※今月は試験的に月曜日のライブ時間を

朝から夜21:00に変更したいと思います♡

みんなは朝と夜どちらが良いかな?

 

 

・12月1日(火)21〜22時 

毎月恒例のマンスリー開運ライブ

▶︎録画はこちらから

 

 

・12月7日(月)お休みです

今月は料理ライブと抽選ライブなど、

ライブが多くなりそうなのでこの日はお休み予定です♪

(あまり多いと録画見る人大変になる?!)

 

 

 

・12月14日(月)21:00〜  

2020年はこんな年!!

来年の開運ポイントについて♡

けいこが解説するよ♡(金運、開運など)

 

 

・12月21日(月)21:00〜 

いよいよ冬至!風の時代の到来!

今一度覚悟を決めよう♡

あなたはどんな風に生きる?

 

 

・12月28日(月)は月末のためお休みです♪

(次は月初のマンスリーライブです♪)

 

 

★各テーマ+、

今週の振り返りなどもお話ししています♡

★前回答えきれなかったQ&Aの

お答えやご質問は毎回受付中!

 

 

 

<料理Live>

★けいこ特製季節の手作りお漬物

〜ゆず大根〜を作ろう♡

おせちにも使えるゆず大根!

・日程:12月19日(土)11:00〜11:40ごろ

 

 

★年末12月29以降、

どこかで一緒におせち何か作ろうLiveもするかも?笑

 

 

 

<その他>

開運ポイント解説付きお掃除特集♡

 

 

 

 

<久々のオフ会!限定数名>

今月、久しぶりとなるオフ会を開催したいと思います!

今、メンバーさんが100名以上いらっしゃるのですが、

この情勢なので大規模なパーティーなどはできないので

毎回6〜10名くらい限定で行いたいと思います♡

 

・・

 

 

<今月のオンラインスイーツレッスン>

 

●12月15日 夜 新メニューUP!

グルテンフリークリスマスクグロフ

(使う予定の型は→霜鳥製作所 ブラック

・フィギュア クグロフ型 14cm 日本製 D-072)

 

 

●2019年人気メニュー!発酵要らず米粉のシュトレン

 

●2018年人気メニュー!簡単シュトレン風パウンドケーキ

こちらもリクエストにて動画/レシピ予定!

クリスマスまでに頑張ってみる♡

 

 

 

<クリスマス企画>

●プレミアムプランさんに、

クリスマスとカードがプレゼントが届きます♡

●スタンダート、ゆるプランさんにも、抽選10名様に、

メンバーさんご提供のとっても素敵なプレゼントと、

私が選ぶ暮らしがときめくプレゼント、

また過去の動画レッスンお好きなレシピ一つプレゼント数名様、

などクリスマスってとにかく豊かなシーズンだし、

みんなに楽しんでもらえたら嬉しいなと思います❤️

こちらは抽選フォームにエントリーしていただいて、

後日ライブで抽選予定❤️

 

 

 

他にも、けいこライフスタイルBOOKプロジェクト?

も来年3月に向けて動き出しそうです♡また連絡しますね!

 

 

それでは、12月も楽しく、

愛いっぱいの1ヶ月にしていきましょう!

 

 

2021年のスイーツメニューも、

今考え中なのでこんなスイーツ作りたい!

などもまたみんなのお声募集しますね❤️

 

LOVE

 

 

****

 

盛り沢山ですw

 

 

こんな感じで、

毎月テーマを決めて

活動しています〜♡

 








 

しばらく、まだまだ

対面レッスンは

したとしても数が少ない予定ですし

 

ぜひ一緒に

楽しみたい♡

 

 

3月には、一緒に

ブックを作る

プロジェクト?もしたいと

思っているーー!

 

 

ちなみに、

いつご入会していただいても

過去の分は全て録画で見れますので

ご安心を♡

 

そして、米粉スイーツを

毎月定期的にたくさん学びたい!

 

という方は

スタンダートプラン

お得♡

 

 

スイーツ作りは気分が乗った時だけw

という方は

ゆるプランがおすすめ♡

 

 

***

 

 

 

一緒に2020年も

駆け抜けましょー!

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

メンバー新規募集中! こちら

 

 

LOVE

 

 

 

■インスタはこちら

 

 

 

 

 

*****

 

 

(オンラインサロン新しい動画UPしました!

 


 

 

 

 

そしてサロンメンバーさんの

HAPPYレポ!!嬉しい〜!!

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 ▶︎伊藤けいこ プライベートのアカウントはらこちら♡

(一番更新率高いです!ストーリーも必見♡)