・・・・★現在募集中の講座★・・・・・・ 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

メンバー新規募集中! こちら

NEW現在販売中のオンラインレッスン動画メニュー こちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

NEWたくさんのご購入

ありがとうございます!

(他にも過去レシピ色々あります♪)

詳細・ご購入はこちら↓

 

 

 

 

 

NEW11月新メニュー!2つ!

 

 

 

 

 ●動画レッスンはこんな感じ!

・ 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱現在の講座情報🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

◎オンラインサロメンバーのみ、現在

新規募集中💖100名以上のメンバーで活動中!

◎オンラインレッスン:ご購入一覧はこちらより。

◎新設‼️ときめき和食講座通信コース2020:増席→即日満員御礼!

◎ステップアップコース通信コース:

現在は既存の生徒様のみのご案内、今後新規募集予定

 

現在、通学コースは新型コロナにおける

安全を最優先にストップしております。

しばらく、通学講座のレッスンの予定はありません✨

活動のメインは、オンラインサロンです!♡ 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

***

 

 

 

暮らしの開運美学研究家

伊藤けいこです。

 

 

いかがお過ごしですか?

 

12月ですね〜!!

 

先日、米粉カヌレ

動画レッスンをUPしました♡

 

 

 

さて本日は、12月と

2021年来年の講座のお話をしますね。

 

 

現在開講中の講座・レッスンは

引き続き

オンラインサロンのみとなります⭐︎

 

 

今年春に、コロナがあり

対面のレッスンなどは

休止にさせていただき

 

通信コースが二つ、開催され

たくさんの方と出会うことが

できました。

 

 

秋に無事に通信コースも

修了し、

 

そして11月に出産を経て

12月には少しレッスンを

開催できればいいなと

思っていたのですが

 

 

現在産後1ヶ月、

まだまだ身体も

完全に回復しておらず

 

育児や仕事の両立で

まだまだ対面のレッスンをする

体力がないのが本音です笑

 

2人育児は

想像していましたが

毎日が体力勝負で

寝落ちしてしまう日も多々です・・!

 

本当ーーに

バタンキューな毎日!笑い泣き

 

ということで・・

今年12月はリアルレッスンは

お休みさせていただき

 

来年に備え、潔く

体を休めようと思いました!

(体力の衰え・・)

 

 

本当は、毎年好評の

クリスマススイーツ

おせちレッスン

 

もしたいなと思っていましたが

今年は全てオンラインや動画で

行いたいと思います♡

 

image

 

 

 

12月はまずは体を休めつつ

オンラインサロンを

引き続き全力でエネルギーを

注いできます♡

 

なので、オンラインサロンでは

今月も

冬のおすすめレシピを

お料理ライブしたり

 

毎週のちょっとスピリチュアルな

お話しLiveをしたり
(これ人気笑)

 

そして今月は12月なので

みんなで開運お掃除しよう♡

と言っていたり

 

私のお財布&金運ライブしたり

 

2021年の開運ポイントなど

 

たくさんお話ししようと

思っていますよ♡

 

 

なのでぜひ

オンラインサロンで

交流できたら嬉しい❤️

 

今はオンラインのこのサロンが

私の全てを知れる場所となっております笑

 

 伊藤けいこ公式オンラインサロン

こちら

 

 

そして、毎月リリースしている

ビューティースイーツ/オンライン動画レッスンは

 

●2020年新メニュー:クリスマスクグロフ

●2019年大人気メニュー:米粉のシュトレン

●2018年大人気メニュー:シュトレン風米粉パウンドケーキ

 

 

image

 

image

 

 

こちらを頑張って

クリスマスまでに

リリースしたい!と

思っていますよ❤️

 

●2019年:米粉のシュトレン

●2018年:シュトレン風米粉パウンドケーキ

 

は、

「去年受けられなかったのでぜひ動画でお願いします!」

リクエストを多々いただきまして

 

12月はなかなか忙しいのですが

頑張って撮っちゃおうかな・・❤️

と意気込んでおります!

(口だけになったらごめん!笑なんせドタバタな日々・・)

 

 

↓2019年発酵要らずの簡単シュトレン

image

 

 

↓スイーツ風のシュトレン風パウンドケーキ

 

imageimage

 

 

 

どちらもとても簡単で

クリスマス気分を味わえるので

おすすめです!

 

 

 

懐かしい去年のレッスン♡

もはや対面レッスンが幻・・!

 

 

 

 

 

 

そんな12月のお知らせでした❤️

 

 

11月は、オンラインサロンで行った

 

 

●くるみ味噌プチレッスン

 

 

●ほわほわチャイティーラテプチレッスン

 

もすごく好評でした♡




(返信が追い付かないくらい

たくさん届くつくれぽ♡)

 

 
















 

 

そして2021年の予定としては

 

ただいま

新講座を構築中!!

 

こちらもう少しお待ちくださいね!

 

こちらは、情勢によっては

対面もできたらいいなと

考えています。

 

 

 

そうそう、

クリスマスには

こちらの米粉クッキー缶も

おすすめです❤️

こちら過去最多にご購入いただいた

大人気レッスンです♡

 

 

 

 

この中の、ブールドネージュは

冬らしくてクリスマスのおやつにも

ぴったりですよ♡

 

 

 

本日は12月、そして少し

来年のことのお知らせでした。

 

 

 

とりあえずたくさん寝て

早く体力回復させますねー♡笑

 

 

LOVE

 

けいこ

 

 

 

 

 

 

 

******

 

 

■インスタはこちら

 

 

 

 

 

*****

 

 

(オンラインサロン新しい動画UPしました!

 


 

 

 

 

そしてサロンメンバーさんの

HAPPYレポ!!嬉しい〜!!

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 ▶︎伊藤けいこ プライベートのアカウントはらこちら♡

(一番更新率高いです!ストーリーも必見♡)