楽が優しさを伝えたいと思った時に開催している

 

オンラインで繋がる『楽の優しい世界を作りたい。』

 

11回目を開催します!!

 

 

 

 

 

コンセプトは

 

 

「笑顔を大切にしながら。」

 

「本当の豊かさを知って。」

 

「人生の価値観を良い方向に変えて。」

 

「リッチな現実を引き寄せて。」

 

「心も思考も気持ちも。」

 

「happyになって。」

 

「自分も他の人にも。」

 

「優しくなって。」

 

「幸せになって。」

 

「優しさが溢れた世界を作っていこう!」

 

 

です。

 

 

 

 

ZOOMで

 

5月29日(土)

15時00分〜16時00分ころ

 

 

無料で

 

楽が開催します!

 

 

 

 

10回目にテーマは

『超ビジネス(楽の戯言)』

です!

 

 

 

2021年になり、5ヶ月が過ぎようとしています!

 

今回の優しい世界では

 

残りの2021年にどんな生き方をしていくか。

どんなビジネスをしていくか?

仕事とどう向き合っていくのか?

どんな世界観で生きていくのか?

 

 

超ビジネス(楽に戯言)と題して

 

これまでにない価値観や世界観をお伝えして

 

斬新なビジネス観を持てるようになることはもちろん、

 

それだけではなく

 

これからの人生のキッカケになるようなことを共有していきたいと考えています。

 

 

 

 

 

和気あいあいと楽しく、自由に

 

自分を大切にして、自分に期待して

 

前向きになれる場を作っていきます!

 

 

きっと笑顔になれて

 

自分が好きになる

 

今年を笑顔で終わらすキッカケとなる内容となっています!

 

 

 

一緒に、これからの「人生」望む「人生」素敵な「人生」を語り合いましょう!!

 

 

 

 

嬉しいことに、全てのテーマを満員で開催していますので、お早めに申し込みしてくださいね!

 

募集中!!

》》オンラインで繋がる『楽の優しい世界を作りたい!』の申し込みはこちらをクリック《《

 

 

image

 

このコロナ問題で世界が変わり出し

 

「この先、どうなるんだろう?」

 

「先が見えなくて怖い。」

 

「どうしたら良いか、分からない。」

 

なんて声を、色々なところから聞きました。

 

 

 

止め処ない不安が広がっていく。

 

 

不安のスパイラルが続いていく。

 

 

 

コロナ問題が発生直後に開催した

 

オンラインで繋がる「ばらまいてよグッドニュース!」

 

から始まり

 

オンラインで繋がる「ビジネスのイロハ塾」

 

も大好評で

 

この「楽の優しい世界を作りたい」に行き着きました。

 

 

 

1回目テーマは『愛情』

 

2回目のテーマは『見た目』

 

3回目のテーマは『お金』

 

4回目のテーマは『人生』

 

5回目のテーマは『これからの自分』

 

6回目のテーマは『人間関係』

 

7回目のテーマは『他人と自分』

 

8回目のテーマは『秘密の暴露』

 

9回目のテーマは『2020年からのステップアップ』

 

10回目のテーマは『2021年。あなたならどうする?』

 

で開催しました。

 

 

 

 

「優しい世界を作りたい。」

 

という言葉は、オレがブログをやり始めた2018年3月から使っている言葉です。

 

 

そんな世界が作れたら、「なんか良いなー!」なんてことを漠然と考えていたわけです。

 

 

 

自分に優しくなって

 

他人にも優しくなれて

 

世界も優しくなれたのなら

 

なんか最高じゃないですか。

 

 

 

このオンラインを通じて、

 

幸せを得るキッカケを伝えたいと思いました。

 

 

image

 

 

 

だから今回のオンラインで繋がる「優しい世界を作りたい。」は

 

 

 

堅っ苦しいことではなくて

 

 

このオンラインで

 

参加者の方が少しでも

 

 

気が晴れて

 

気分が上がって

 

楽しめて

 

喜んで

 

夢を語れて

 

明るい気持ちになって

 

自由になって

 

自分らしくなって

 

気持ち良くなって

 

最高な気分を

 

共有できたら良いな!と思っています!

 

 

 

 

オンラインだから、気軽に会える。

 

 

誰でも参加できて

 

どこにいても関係なくて

 

”ながら”でも構わなくて

 

テレビを見るようにラジオを聴くように

 

そんな”Feel free”な感じでも良いので

 

 

『前向きになりたい人』

 

『”Pleasure”を感じたい人』

 

は参加してみてください!

 

 

 

 

 

モヤモヤしていたり

 

行き場のない怒りを感じていたり

 

嘆いたり

 

切なかったり

 

塞ぎ込んでいたり

 

 

『何かを変えたいと思っていた人』

 

は参加してみてくださいね!

 

 

 

image

 

 

楽しくて、前向きになれる時間を一緒に過ごしましょう!

 

 

きっと豊かな気持ちになり、何かが変わる時間になります。

 

 

 

これからの自分豊かになることを共有していきましょう!

 

 

image

 

 

 

募集中!

》》オンラインで繋がる『楽の優しい世界を作りたい!』の申し込みはこちらをクリック《《

 

 

guidance

 

 

 

 

日付

 

 

5月29日(月)15:00〜16:00頃

 

 

今回11回目のテーマは『超ビジネス(楽に戯言)』です。

 

 

 

参加条件

 

 

どなたでも参加オッケーです!

 

ZOOMができる方。

 

 

子供がいてもぜんぜんオッケーです!!

 

賑やかの方が嬉しいです!

 

 

顔出しをするもしないも、どちらでも大丈夫です!

 

参加してくれるだけでも嬉しいです!

 

 

ビジネスネームで申し込みもオッケーです!

 

途中参加も途中退席もオッケーです!

 

 

オレは自由を大切にしています!

 

自由にいきましょう!

 

 

 

 

参加費

 

 

無料です

 

 

 

 

ZOOMコード

 

 

参加者のみにお伝えします。

 

 

 
スマホの人は事前にインストールする必要があります。

 

 

パソコンの人は送られてくるURLをクリックしたら自動的にインストールされます!

 

 

 


 

 

 

 

楽からのメッセージ

 

 

今日あった最悪なNEWS

 

ハッピーなNEWS

 

思い浮かべては、眠れなくなったりして

 

うまくいかないことが多くて

 

大変なことが起こったりもして

 

クタクタになる時があります。

 

 

 

そんな時は

 

しょうもない話で盛り上がりたくなる。

 

 

 

 

言いたいことを言い合える人がいたり

 

そんな場があるから

 

最後はきっと笑顔で別れられます。

 

 

 

オレらは同じ道をゆくわけではないから

 

何かに、ためらう必要もなくて。

 

 

 

それぞれの前には

 

それぞれの道しかないからこそ

 

色々な場所へ行ける。

 

 

 

自分に自由になってみてください。

 

 

 

そして、笑顔も忘れずに。

 

 

 

どんな時でも

 

何があっても

 

”will be all right”

 

です。

 

 

image


 

 

感想集

 



・優しさの循環

・【参加レポ】オンラインで繋がる「楽の優しい世界を作りたい。」に参加しました

 
 
リザストにもたくさんの感想をもらっています!
 
 

 

 
 
 オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者1万人を突破!
 楽の2つのYouTube! 
 

 

 

 

↑クリックしてね!

 

「風の時代における在り方」を発信しています❗️

楽しみながら最高の人生にしていこう!!

 

 

 

 

■楽のイベント
 
 

 

 

■スクール情報

 

 

■オンライン講座
 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image