ペイ・フォワード〜「楽の優しい世界を作りたい」に参加して | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

幸運の波乗り師こと

ジャージコバ認定カウンセラー

モデル・40代・東京在住

のりちゃんです口笛


私のプロフィールはこちら




先日、心屋塾&プロマス認定講師で

超人気カウンセラー・楽くん

「楽の優しい世界を作りたい」

にZOOM で参加しましたニコニコ




今回のテーマは「愛」についてピンクハート




実は何と!私の人生のテーマは

「愛」なんです照れ


大好きな武田双雲さんに、私の人生のテーマ「愛」を刻んでもらった時のやつ爆笑音譜懐かしいなぁ…キラキラ




楽くんの、お話聞いてて

スガシカオの『愛について』

この曲も思い出した!!!





あとね、このCMも…


サントリーカクテルバーのCMトロピカルカクテルめちゃめちゃ懐かしいっ!スカパラの曲のバージョンが好きラブラブ

CM自体は、切な系だけど「愛だろ、愛っ。」のフレーズにやられた!!!しかもカクテルバー、色んな種類あるから新発売される度、飲んでたなぁ照れ




そして、何と言っても

私の大好きな映画『ペイ・フォワード』

まさに、これだぁーっ!って思った!!!

(私の好きな映画10選にも入ってますひらめき電球





見返りのない


『愛』というバトンを


次の誰かへと渡していく…



ペイ・フォワードという

現象が世界中で起こったら

絶対、今よりもっと優しい世界に

なってるよねーっ!!!




そう強く信じて、だからこそ

自分を愛し、自分に優しく

自分を大切にして、愛情のコップが

いっぱいになり溢れ出してきたら




すでに見返りなんて求める必要は

なくなっているだろうし

愛を与え続ける人となり

みんなで優しい世界を

作っていきたいなぁ…ラブラブ

そう思いました照れキラキラ




だから、まずは

今出来る事で尚且つ、やりたい事

こちらを計画中なので

みなさん、お楽しみに口笛キラキラ




楽くん!!!


ハッピーな時間を


どうもありがとう爆笑


終始、笑いっぱなしだったなぁ爆笑あと、カラオケ行きたくなったよねーっカラオケキラキラ笑笑



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



はいはーい!!!


今回は「愛」について


たくさん語ってくれた


楽くんですが


5/25(月)11時〜17時頃


『オンライン

恋愛・パートナーシップ

×初級セミナー(2DAY)』


を開催します!!!



(私が、心屋の初級セミナーを受けた時

今まで閉じ込めていた感情がブワーッ!!!

と溢れ出てきて、涙止まらなかったなぁ…

凄く素敵な経験だったよ!!!)



恋愛・パートナーシップに


特化した初級セミナーって


凄く気になるよねーっ!!!


興味ある方は、ぜひ


こちらをチェック!!!



おすましペガサスご提供メニューおすましペガサス



ふんわりウイングふわココ レッスンふんわりウイング

▶︎▶︎ふわっとココロが軽くなれる様

自分を見つめるワークや

「自分にご褒美」としてテーマを決め

話題のスポットへお出かけします

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)

*詳しくはこちら



ふんわりリボンあなたの願いを叶えましょう♡

〜のりちゃんと一緒に◯◯ツアーふんわりリボン

▶︎▶︎やりたい事があっても1人では

なかなか一歩を踏み出せないそんな時

のりちゃんにお任せ下さい٩()۶

一緒にあなたの願いを叶えるお手伝い

させていただきます

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)


ぽってり苺4月まで【特別価格】で募集中!

*詳しくはこちら



流れ星お申し込み・お問い合わせ等は

下記のフォームからお願いします流れ星


お問い合わせはこちらから

(外部リンクに移動します)



人気記事ぽってりフラワーわらしべ長者〜起業におけるニーズについてぽってりフラワー大丈夫ってマジ最強!!!ぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日30 コバとぐりちゃんの動画で学ぶ恋愛スクールぽってりフラワーキュンキュンする物にお金を使おう!
ぽってりフラワーどんな自分にもマルを付けよう