【30日間企画】毎日が誕生日27 showroomでの時間 | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

幸運の波乗り師こと

ジャージコバ認定カウンセラー

モデル・40代・東京在住

のりちゃんです口笛


私のプロフィールはこちら



30日間企画】毎日が誕生日

〜自分にご褒美ワーク



バースデーケーキ前回はこちらバースデーケーキ


第27回目の「自分にご褒美」は
Showroomでの
みんなとの時間ですキラキラ



「Showroom」とは
ライブ配信ができるアプリで
実は1年程前、3ヶ月間くらいですが
配信をしていました



ですが、Showroomでも
配信したい!という気持ちから
いつしか、配信しなくちゃ…に変わってゆき
だんだんと苦しくなっていきました



それからずっと配信していなくて
もうshowroomで配信する事は
ないだろうと思っていました



なんで私って、何事においても
熱しやすく冷めやすい性格なんだろう…
と自分を責めたり



何かをコツコツ続けていくという
継続する力がない自分
不甲斐なさをいつも感じていて



1つの事に打ち込める人達が
とても羨ましくありました




ですが、カウンセラーとして
自分を見つめていく中で
たくさん気付きました!!!



熱しやすく冷めやすい性格ではダメ
継続する力がないとダメ
だと思い込み、何かにつけて
自分にバツを付けていた事



配信したい!から配信しなくちゃ…
という気持ちになり苦しくなるまで
突っ走り、頑張り過ぎてしまう



なので、自分の思い込みだったり
自分の行動のクセを把握し



熱しやすく冷めやすい性格でもいい!
継続する力がなくてもいい!
と自分にマルを付け



あ!また私
突っ走ってるなぁ…
頑張り過ぎてるなぁ…



と感じてきたら、一旦その事をやめ
休息を取ったり、誰かに頼ったりして
自分のペースで事を進めていく



そうしていったら

少しずつですが
今までずっと感じ続けてきた


生きづらさ


というものが減っていき
自分のやりたい事が
より明確になってきました



今、私のやりたい事は

発信する事!

なので、今回showroomを
再開してみた次第です

「のりちゃんの飲みトーーーク」というお部屋でゆるりとお酒を飲みながら配信しています口笛showroomって、色々なイベントがあってカラオケもできるよー!凄いよねお願いキラキラ
外出自粛でもカラオケできるから超お勧めピンクハート


配信中のお摘みはこちら♡今回は、パパッと作ってみましたニコニコ


ピザポテト好きだったけど最近食べてなかったから、ノーマルとマルゲリータの違いがあまり良く分からなかったぁーっ爆笑
でもザクザクポテトにチーズの組み合わせ♡
美味しいよねーもぐもぐラブラブ


今回はカラオケするので、レッドブルウォッカ(右上)準備しました口笛ウォッカは冷凍庫で冷すと、トロッとして美味しいよ!
あともう1つお勧めは、ウォッカ・飲むヨーグルト・シナモンを混ぜるカクテル♡(左上)ラッシーに似てて飲みやすいから、飲み過ぎ注意なやーつ爆笑ウォッカ、アルコール度数高いしね



とっても久しぶりに
showroomでライブ配信してみて
思ったのは

みんなと繋がるって

やっぱり嬉しくて

楽しいっ♡♡♡

という事でしたお願い
(なので、あっという間に
3時間とか経ってたよーびっくり



初めて来てくれた方も
久しぶりに見つけて来てくれた方も


私との時間を

共有していただき

ありがとうございましたニコニコ


これからも色々な方法で
発信をしていきます!



そして、特に自分のペース
大切にしながら、発信していきますので
どうぞよろしくお願いします♡



おすましペガサスご提供メニューおすましペガサス



ふんわりウイングふわココ レッスンふんわりウイング

▶︎▶︎ふわっとココロが軽くなれる様

自分を見つめるワークや

「自分にご褒美」としてテーマを決め

話題のスポットへお出かけします

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)

*詳しくはこちら



ふんわりリボンあなたの願いを叶えましょう♡

〜のりちゃんと一緒に◯◯ツアーふんわりリボン

▶︎▶︎やりたい事があっても1人では

なかなか一歩を踏み出せないそんな時

のりちゃんにお任せ下さい٩()۶

一緒にあなたの願いを叶えるお手伝い

させていただきます

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)


ぽってり苺4月まで【特別価格】で募集中!

*詳しくはこちら



人気記事ぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日23 ゆーじんさんからの贈り物ぽってりフラワーふわココ レッスンの様子⑥ZOOMでレッスン&カウンセリングぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日24 きよちゃんとオンライン飲み会ぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日25 大好きなお友達とZOOM飲み会
ぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日24.5 ありがたいお届け物と父について