機嫌の悪い自分を出すとココロがザワザワする | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

幸運の波乗り師こと

ジャージコバ認定カウンセラー

モデル・40代・東京在住

のりちゃんです口笛


私のプロフィールはこちら




私は今、カウンセラー

モデル、OLという

3つの仕事をしているのですが




OLをしている職場では

経理の仕事をしていて

書類等のチェックが多く

ペーパーレス化されていない為




週に1度、自宅待機で

それ以外の日は、未だ

会社に出社しています




そして今、私は職場にいる時

機嫌が、あまりよくありません




それは、ある人に対して

イライラしているからです




何で、こんな事言うんだろう?

それ、お前が言うなよ!!!

その態度、何なの!?




今まで、気にならなかった事が

とある出来事により、目につき

気になる様になりました




今までだったら

こういった気持ちになる事も

ダメだと思っていたから

そう思わない様にしようと

自分を繕っていました




ですが



感情を感じ切る



のは非常に重要な事なので

このイライラを感じ切る事にしました




もちろん、当本人に

私がイライラしている事

言えたら良いのかもしれませんが

まだね…言えない自分もいるのでね…




とにかく家でイライラした事

ブツブツ言ったり

大声で叫んだりしています

(お風呂で叫ぶのお勧め)


プロマス同期のヘレンちゃんが、どうして感情を感じ切るのが大切なのか書いてるよ♡
とっても分かりやすいっニコニコ



あともう1つ!

機嫌の悪い自分を出すのはダメ

と同時に

冷たい自分はダメ

だと思っている事に気付きました




なので、職場で

機嫌の悪い自分を出してみよう!!!

冷たい自分でも大丈夫!!!

と決意し、いざやってみると…




ココロがザワザワする…


というよりザワザワを


はるかに越えて


ドスンッ!!!


と物凄く重たいものが


降ってくる感じ…




今までどれだけ

機嫌の悪い自分、冷たい自分を

ダメだと思っていたのかが

この、ココロの抵抗により

非常によく分かりました




なので、こちらも

私の機嫌が戻るまで

ザワザワしながらも

やり続けてみようと思います!





おすましペガサスご提供メニューおすましペガサス



ふんわりウイングふわココ レッスンふんわりウイング

▶︎▶︎ふわっとココロが軽くなれる様

自分を見つめるワークや

「自分にご褒美」としてテーマを決め

話題のスポットへお出かけします

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)

*詳しくはこちら



ふんわりリボンあなたの願いを叶えましょう♡

〜のりちゃんと一緒に◯◯ツアーふんわりリボン

▶︎▶︎やりたい事があっても1人では

なかなか一歩を踏み出せないそんな時

のりちゃんにお任せ下さい٩()۶

一緒にあなたの願いを叶えるお手伝い

させていただきます

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)


ぽってり苺4月まで【特別価格】で募集中!

*詳しくはこちら



人気記事ぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日23 ゆーじんさんからの贈り物ぽってりフラワーふわココ レッスンの様子⑥ZOOMでレッスン&カウンセリングぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日24 きよちゃんとオンライン飲み会ぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日25 大好きなお友達とZOOM飲み会
ぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日24.5 ありがたいお届け物と父について