目玉焼きに何かけて食べる?〜価値観について | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

目玉焼きに何かけて食べる?

塩・胡椒?

醤油?

ソース?

ケチャップ?

マヨネーズ?

それ以外の調味料を

かける人もいるでしょう

目玉焼きにかける調味料

1つとっても

一人一人の価値観は違います

だから、色々な価値観があっていい

そして、価値観が違ってもいい

価値観の捉え方は

人それぞれなので

相手の価値観に

無理して我慢して

合わせなくても

大丈夫なのです

例え、価値観が違っても

あぁ…あの人は

これが好きなんだね

あぁ…あの人は

これが嫌いなんだね

と自分の価値観との

違いを知るだけでいい

そこに

正しい・間違ってる

というジャッジは

必要ないのです


ジャージコバ認定カウンセラー
のりちゃんより♡



『別の見方や価値観があると気付けただけで
あなたの枠は広がっている』プロマスの大先輩流れ星ゆーじんさんの言葉お願いうんうん!そうだよね〜星



ちなみに私は醤油メインで、その時の気分で味変えるよーニコニコ



おすましペガサスご提供メニューおすましペガサス



ふんわりウイングふわココ レッスンふんわりウイング

▶︎▶︎ふわっとココロが軽くなれる様

自分を見つめるワークや

「自分にご褒美」としてテーマを決め

話題のスポットへお出かけします

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)

*詳しくはこちら



ふんわりリボンあなたの願いを叶えましょう♡

〜のりちゃんと一緒に◯◯ツアーふんわりリボン

▶︎▶︎やりたい事があっても1人では

なかなか一歩を踏み出せないそんな時

のりちゃんにお任せ下さい٩()۶

一緒にあなたの願いを叶えるお手伝い

させていただきます

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)


ぽってり苺4月まで【特別価格】で募集中!

*詳しくはこちら



人気記事ぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日23 ゆーじんさんからの贈り物ぽってりフラワーふわココ レッスンの様子⑥ZOOMでレッスン&カウンセリングぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日24 きよちゃんとオンライン飲み会ぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日25 大好きなお友達とZOOM飲み会
ぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日24.5 ありがたいお届け物と父について